プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 最初で最後の夏 ~ナミナミナ~
八月三十一日(水) ナミナミナ
今年最初の、そして最後の夏を体験してきました
夜行バスで着いてから速攻ゲートに並び、ヒート待ちへ一直線
待ち時間にナミナミナがあったので背伸びして見てましたー

このスティッチ、カワイイですよねぇ

11年夏ナミナミナ2

でもいつも上手く撮れない…


プル、デジ、ドナ、グフィで仲良しナミナミナ~

11年夏ナミナミナ


夏は終わりましたが、次イン予定も決まってないし…
私の気分はまだまだ夏なので、写真出し惜しみしていきますテヘ
ディズニー | 2011/09/05(月) 19:23 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 6月8日のシーで。
こんばんわ
明日やっとお休みで、ハリポタ見に行きます
全作、映画館で見てきてついにラスト…見たいような見たくないような、複雑な気分です。
そのあとは、ディズニーストアに行って、ポケモンセンターに行こうかな
最近またポケモンカードにはまってます

6月9日のキャッスルフォトは、朝の七時集合だったので深夜バスでも間に合わず、連休取って行きました。
なので前日はシーも満喫
ところで、このミニーちゃんなんだかおかしくないですか??

リボンミニ




…………






ん??

リボンミニ2

なんだコレ?







リボンミニ3

あっリボン落ちてるっっ
エンポーリオの入り口にあるミニーちゃんのリボンがなぜか取れちゃってました
ちゃんとキャストさんに言って直してもらいましたよ
良かったね、ミニーちゃん
でもなんで?まさか地震で!?
ディズニー | 2011/08/24(水) 00:38 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif キャッスルフォトインファンタジーランド
どうもこんばんわ
そーいえば、キャッスルフォトのDVDが届いていたのでちょっとだけ写真を載せられそうです

6月とは思えないほど良い天気ですね~

キャッスルフォト

挙式ではベルと決めているのでフォトではシンデレラにしてみました
旦那はもちろんチャーミング

キャッスルフォト2

キャストさんしかいないランドを歩いて、新鮮でしたし、楽しかったーーー
ラスト15分くらいは、アーリーのゲストが入ってきていたので皆さんに
「おめでとう」って言ってもらえて嬉しかったです
もうずいぶん昔の話のように想いますが、まだまだ本番が残っているのでがんばって準備しなければ
ディズニー | 2011/08/20(土) 23:41 | Trackback:(0) | Comments:(4)
ball.gif ★新生活★
皆様こんばんわ
ご無沙汰しておりました。

このたび、入籍をいたしまして、新居へ引っ越しをしました
そして今日やっと、引越しして2か月あまり経った今日やっと、やっとネット開通しました

これからまた、のんびりと更新していきますのでよろしくお願いします

その間ずーっと、インできずだったので写真がイースターのものしかない…
この時は実は連休インしてて、キャッスルフォトインファンタジーランドの日でした。
前日は雨で、中止になるんじゃないかとひやひやしてましたが、
その日になってみると6月のくせにかなりの日光が照らしだされ…美白に
↑白飛びね
その写真は、自分では撮れないので、ないですが

とりあえずインしたときのイースターを一枚だけ載せちゃいます。

11イースター

今頃、紅玉や皆は夏イベを楽しんでいるんだろうな
私のイン予定は、とりあえずラス日、31日です
休み取れますように
ディズニー | 2011/08/19(金) 19:57 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 2011年のバレンタインナイトレポ~メロウとオーリィの日記~
こんばんわぁ☆
さて、今回のインではお天気の心配がなかったので、久々にしっかりとメロウ達を連れて行けました。
メロウ→ジャスミン
オーリィ→アラジン
ですが、ちょっと寒そうということで紅玉が羽織るコート作ってきてくれました(●^o^●)

バレンタイン11年メロウ
ランドホテルの宴会場前で記念の一枚☆
ここ、シンデレラの絵や、プリンセスのいろんな展示があるって知ってました??


ケープコッドでは、マイフレもおばさん家もスイートなカフェもいっぱいで本格的には見てないですが…
装飾が去年と少し変わっててかわいかったですねー♪
もう春が来たみたいにキレイなお花が咲いていたので一緒に記念の一枚!!

バレンタイン11年メロウ2

で、買ったクッキーを食べていたらここで「悲劇」…いや「喜劇」が起こったのです。

バレンタイン11年メロウ3

いつも通りこんな写真をパチパチ撮っていたら後ろからおば様ゲストに声をかけられ
私がかぶっていたメイちゃんケープを見て
おば様「それどこで売ってるの??」と。
ナナタカ「これは自分で作ったので売ってないんですよー」と。
おば様「えぇぇぇっすごいね!!いやぁどっかで売ってたら子供のお土産に買おうかと想って」
…………と、ここまではとっても嬉しかったのですがこの後!!!!
おば様「え?何年生??」
ナナタカ「!?!?!?!?!?!」
    「何年生というか…一応社会人なんですけど…」
おば様「え!?そうなの!?いやでも中学生にしてはちょっと…と想って」
んん???中学生としてちょっと何!?!?!?!?!それどっちに見えたってこと!?!?!?!
そのまま少し気まずそうに去って行ったおば様でした(゜-゜)
………小学生に見えたのかな?高校生に見えたのかな?どっちしろ…ガキンチョってことぉぉっ(@□@;)

ま、気を取り直してアラビアンコーストを探索探索☆

バレンタイン11年メロウ4
ラクダに揺られて~~
ってちょっと!!乗るとこ間違っとるよ\(゜ロ\)

バレンタイン11年メロウ5
あら?あれはなにかしら~っとのぞき込み♪♪仲良しな2匹です。

バレンタイン11年メロウ6
やっぱりここが一番なフォトスポットだね!!!
私らの中では「タマネギ」と呼ばれております。
夜も挑戦したかったけど今回は無理だったのでまた今度(@^^)/~~~

ポートディスカバリーでは夕陽を眺めながらロマンチックなデートvv

バレンタイン11年メロウ7
の、ハズがスチーマーラインが通るたんびに手を振って~ってしてたら雰囲気邪魔しちゃってたみたい(^v^)

最後はテディルーズベルトのラウンジでオリジナルカクテル(ノンアルコール)で乾杯★

バレンタイン11年メロウ8
「プハーーーー」なんか偉そうな2匹+チビ2
初めて行ったのですが、大人っぽい雰囲気で優雅に過ごせました♪♪

久しぶりのデート、イベントもない時期だったからこそゆっくりできて楽しかったね!!
ディズニーにはまだまだ未開の地がたくさん!!!!
また一緒に行こうねぇ、オーリィ(*^。^*)

さて、
作ったものを褒めていただけるのはとーーーーっても嬉しい事ですよね♪♪
と、いうかそれ目当てな部分もあると想います。
なので声をかけてもらうのはすごく嬉しかった!!!!
基本、関西人なのであーんなことや、こーーんな事言われても気にしません・笑(●^o^●)
ボケとして受け取り、返しますから、どんどん声かけてくださいねぇ♪♪
ディズニー | 2011/02/27(日) 23:32 | Trackback:(0) | Comments:(2)
前へ 次へ

