プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif ランド開園日インレポ
4月15日、東京ディズニーランド開園してから27周年を迎えました!!
おめでとう!!!!これからもヨロシクね(*^_^*)

そんな記念すべき日にインすることができました!!
まずはランドホテルでくつろいで…ってこらっ
紅玉っだふぃっメロウっスティッチ!!!!
アリス見てる場合じゃないよっっ早く行くよ(`´)

イースターMランドホテル

そうそう、現地レポでも書いたタルトとマシュマロ、食べてたらこんなかわいこちゃんたちが☆
「ばいばーい」って手を振ったら走って戻ってきてくれて、
おもむろにだふぃメロウを抱き…ポーズ(^_^)/カシャっ
すっごく自然な流れでした!!笑

イースターMリアルアリスベル2

で、ミートミッキーでINズボン♪♪

イースターMミトミズボン
ぷぷぷ(^u^)ハマってらぁ~

イースターパレードは全部雨バージョンでした…
でもこの日のミッキー、はちゃけすぎてて…おいたが過ぎてましたよ(^^ゞ
なんと!!!!

ミニー「キャッ!!ちょっとミッキーなにするのよ!?」
ミッキー「違うんだミニー、この手が勝手に…」

イースターMイスタパレミキミニ

ミッキー、言い訳は見苦しいよ(;一_一)
何をしたのかはみなさんの想像にお任せします<(_ _)>
スポンサーサイト

ディズニー | 2010/04/17(土) 00:28 | Trackback:(0) | Comments:(4)

リアルアリスちゃんは超かわいかったねぇv

あのミキはかなり衝撃的だったよ…


早くリベンジに行きたい!
2010/04/17 土 01:06:10 | URL | 紅玉 #-編集

紅玉へ☆
次こそ晴れ!!!!
そして~年パスっ(>▽<)
2010/04/17 土 08:15:58 | URL | ナナタカ #-編集

ズボンインの写真は可愛いですねぇ~

リアルお姫様達とのショットも可愛いですねぇ~

当日雨で大変だったとは思いますが・・
ふふふ♪
素敵な思い出いっぱいですね♪

私も行きたい~><(できたら、一緒に♪)
2010/04/17 土 23:56:11 | URL | 春日 #VJRhvuRo編集

春日さん☆
ホントに素敵な想い出できましたよ
ディズニーは何回行っても違った楽しみができますね~(^▽^)
次はどんな想い出ができるカナ
2010/04/18 日 21:03:03 | URL | ナナタカ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



