プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif ハッピーイースター☆
主役は私たち♪♪

イースターメロウてぃっち
メロウとてぃっちとゆかいな仲間たち(*^_^*)
キャストさんやゲストの方に声をかけてもらえて嬉しかったぁ↑↑

名刺作戦は…1人の方にだけお渡しすることができました!!
ボンネット待ちの時に出会ったミニたんファンの方、ありがとう☆★

朝一から彼氏が場所取りしてくれたので、
キャッスルフォアコート真ん中の3列目で見れました!!
皆かわいかったのですが、私が特にお気に入りなのが

エスメラルダさん♪とっても美人~(^◇^)
イースターエスメラルダ
…彼氏は、「ダンサー」だと思ってたみたいです(^^ゞ

ボンネットが終わると雨がポロポロと。
ワールドバザールに行くとグリしてましたぁ!!
「見てみて~★アリスだよ!!」って行くと、すごーい!!ってリアクションしてくれました。
そしてダムを呼んできてくれて…なのに子供のぜいで一緒に撮れなかった↓↓
でもディーとは撮れました♪♪んで、カキのお話してましたよー。
イースターダムと2
ほら、手がカキでしょ?
カキが(お手てパクパク)食べられて(食べるアクション)悲しい(泣き入りまーす)って言ってました←ホントか??笑

雨だったのでアトラクはスカスカ~♪
ティーカップも5分待ち\(゜ロ\)(/ロ゜)/
イースターカップ
メロウ「私は平気よ~もっとまわしてちょうだい!!」
ナナタカ「気持ち悪い…」

次のインは15日!!紅玉とです。早く行きた~い(@^^)/~~~

ディズニー | 2010/04/09(金) 23:22 | Trackback:(0) | Comments:(9)

こんばんは♪

メロウちゃんの衣装、とっても可愛いですね!!

雨は嫌ですけど、雨だからこそのパークも楽しかったりしますよねw
アトラクが空いていると嬉しいですね!!

リンクの件ありがとうございます(*´∇`*)
これからも宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ。
2010/04/09 金 23:57:00 | URL | プーメル #-編集

プーメルさん★
ありがとうございます!!
メロウも喜んでます~(*>▽<*)

3大マウンテンも5分待ちですからね~(^0^)/
楽チンでした♪

リンク承認ありがとうございますm(__)m
こちらこそよろしくです☆★
2010/04/10 土 07:40:23 | URL | ナナタカ #-編集

アリスのオブジェとの写真・・可愛い~
てぃっちのペンダント!! ちゃんとマカロン改造していたのですね。

おぉ~名刺作戦成功したのですね♪いいなぁ~
なるほど。うん。やっぱり彼氏さんとでしたかwそれは乱入できないw
(その内しているかもしれませんがw)

ボンネットまで雨降らなくて良かったです~
アトラクションも楽に乗れたみたいで。。
いいなぁ~><

私もイースター行きたいです~!!!
2010/04/10 土 14:50:00 | URL | 春日 #VJRhvuRo編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/10 土 14:55:30 | | #編集

早く行きたすぎる!!!

すてぃの服、ティッチも入ったんだぁ
実物楽しみv
2010/04/10 土 16:03:27 | URL | 紅玉 #-編集
アリスを背景にアリスなメロウちゃんと時計ウサギなてぃっちちゃん…。
可愛いぃ~♪
画像見た瞬間キュンときました!
天気は生憎だったみたいけどアトラクションに楽に乗れて良かったですね~。
2010/04/11 日 00:15:52 | URL | 桃紅 #-編集

春日さん★
てぃっちのペンダントは、本物の時計をもってっちゃいました♪
マカロン落としたら泣くし(/_;)笑

やっぱりアリスと撮らなきゃね!!
ホントはグリのアリスと撮りたいけど
今は出てこないのかなぁ(゜-゜)

クマさん情報ありがとうございます!!
今度行ってみます(*^_^*)
2010/04/11 日 21:45:54 | URL | ナナタカ #-編集

紅玉へ
あんた絶対ハマるよ!!
こりゃ年パス購入だな(^_^)/~
2010/04/11 日 21:47:02 | URL | ナナタカ #-編集

桃紅さん★
アリス&ホワイトラビット、
そして地味~に私チシャキャット耳としっぽ付いてるんです♪♪
中にはピンクのチシャキャットパーカーも着てます(@^^)/~~~
写真にあまり映らなくて残念(`´)
特にしっぽ…
2010/04/11 日 21:50:02 | URL | ナナタカ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



