プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 楽しみっ!!!!

夏の夜はスティッチだよぉぉぉ~(>▽<)
やったーー↑↑↑
今からウキウキ☆★

未分類 | 2010/04/03(土) 22:13 | Trackback:(0) | Comments:(6)

夏の夜、スティッチだよね!!!!
これが分かった時は私も大興奮♪♪
かなり楽しみだよね~!
夏はかなり熱く萌えそうだ(笑)
ところでイースターのスティッチも可愛くない??
ウサミミがかなりキュートだよ~☆
2010/04/04 日 00:33:14 | URL | ちゅねまろ #-編集

おぉ~ スティッチですね♪ 楽しみだぁ~

う~ 夏は行けそうだからちょっと嬉しいです~♪
2010/04/04 日 20:38:11 | URL | 春日 #VJRhvuRo編集

ちゅねまろさん☆
夏の夜…楽しみだねぇっ↑↑
イースタースティ、ウワサは聞いてたけど写真はまだ見てないのよぉ(゜▽゜
ウサミミのスティ生で見るのすごく楽しみ♪
ちゅねまろさんもイン決まって良かったですね!!
やっぱ我慢できないよね~(>_<)笑
2010/04/06 火 11:36:12 | URL | ナナタカ #-編集

春日さん☆
夏は海も熱いですからね(>▽<)
ぜひお泊りで行きたいところです↑↑
熱い夜を過ごしましょうねp(^^)q
2010/04/06 火 11:38:39 | URL | ナナタカ #-編集

これはまた一日城前陣取らなきゃ?
お泊り必至だな!
海で踊らなきゃだし!
早く予定立てないとね~v
2010/04/06 火 14:28:36 | URL | 紅玉 #-編集

夏はスティッチなんですね~♪
これも見たい…イン出来るよう頑張らなければ。
2010/04/06 火 20:47:07 | URL | 桃紅 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



