プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif ★広めよう☆名刺★作戦☆

こんなものを作ってみました♪

インした時に
『あのダッフィー、リズメロのコス着てる!!』
とか
『あのメイちゃん、なんの衣装かなぁ??』
など
気に入りますよね(^0^)/
そこでっっ
積極的に友ダッフィー(←勝手に造語)になるために…
コレ!!渡してみよう☆
というワケですp(^^)q


渡された方~
怪しいものではないので
逃げないでね(:_;)

未分類 | 2010/03/31(水) 23:44 | Trackback:(0) | Comments:(13)

きゃ~ 早速作ったのですね!! 可愛い~
お写真まではいっていて~
友ダッフィーいっぱい作れますよ~♪
私は少なくとも食いつきます。



ん~ 名刺のお返事
手書きでいいですか?w
2010/04/01 木 00:47:00 | URL | 春日 #VJRhvuRo編集

何作ってんの~!?
ちょっと楽しそうだけど…笑
どんどんメロウちゃんにはまってるじゃないですかw
2010/04/01 木 03:07:17 | URL | 紅玉 #-編集

春日さん♪
作っちゃいましたぁ↑↑
創作時間1時間半…
背景の足跡やミッキーフレームは
ペイントで手書きなので意外に時間かかってしまいましたf^_^;

手書きOKです~☆
お返事がもらえるなんて嬉しいっっ(^▽^)/
2010/04/01 木 07:44:28 | URL | ナナタカ #-編集

紅玉★
だって~一緒に写真とか撮りたいじゃーん♪♪
だふぃのも作ろうか?
今てぃっちのを作成中(^O^)
うんうん、メロウはカワイイよv笑
2010/04/01 木 07:48:07 | URL | ナナタカ #-編集

うっわぁ~ お返事喜んで頂けるなんて~
嬉しくて手書きで書き書きつくっちゃいます~♪
てぃっちの分も作っているのですねぇ~
是非名刺交換したいです♪
2010/04/01 木 09:52:55 | URL | 春日 #VJRhvuRo編集

春日さん♪
手描きも良いですねぇ(^O^)
きっと、一枚ずつ味が出てきそう!!!!
あとは~シールで(今流行りの?)デコったり↑↑


あら、今も京葉線止まってるみたいf^_^;
2010/04/02 金 07:32:40 | URL | ナナタカ #-編集

いいなぁ
だふぃにも作って~♪
2010/04/02 金 12:01:34 | URL | 紅玉 #-編集
名刺良いですね!
写真付だからどんな子だったか覚えやすいし交流しやすくなりそうです。
スティッチのも楽しみにしてます♪

私もお返事は…技術と環境の都合上手書きになります…せめてラブリーに飾りまくります。
2010/04/02 金 18:47:13 | URL | 桃紅 #-編集

紅玉★
じゃあだふぃデータをメルして~(^O^)
2010/04/02 金 21:26:58 | URL | ナナタカ #-編集

桃紅さん♪
わぁい↑↑お返事楽しみですp(^^)q
写真は桃紅さんとミルお嬢のツーショでも可デス(^皿^)☆
もちろんカドリーちゃんも参戦OK(^0^)/
2010/04/02 金 21:29:48 | URL | ナナタカ #-編集

じゃ 私とひじりとキャロット・・
桃紅ちゃんと、お嬢ちゃん達。

その内現地調達ってことで・・ ぇ?
2010/04/04 日 20:40:03 | URL | 春日 #VJRhvuRo編集

春日さん☆
良いですねぇ(^皿^)
さらにダッフィーも入ってもらって~♪♪みたいな?笑
2010/04/06 火 11:41:27 | URL | ナナタカ #-編集

どんどん膨らめ!友だちの輪!!ですね♪
2010/04/07 水 12:31:26 | URL | 春日 #VJRhvuRo編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



