プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif バレンタイン&ホワイトデー
すっかりと遠い記憶になりかけですが…
ここで先日届いたバレンタインナイトのグリーティングカードをご紹介★
そう、シーでのバレンタインナイトのパスには
ホワイトデー付近に届くようにメッセージカードが付いているのです♪
それがやっと届きました(@^^)/~~~

「紅玉~どうもありがと!!来年は4人でね(*^▽^*)」

バレンタイン2

そして肝心なバレンタインナイトはというと…


ここからはネタばれでーす!!
私は今年初参加なのですが、去年と同じ部分もあったみたいなので
来年行くかも!!だからネタばれは嫌だ!!って人も気をつけてね~♪








OK?






今回はチケ取るのが遅かったのか、1階で2人連番が取れなくて…
2階席でした。はじっこの後ろの方だたのですが、全体が見れるし、
「見えづらい!!不満!!」てことはなかったので良しとしよう。

そして始まりました~♪♪
ゼペットじいさんが本当の人形のピノキオをもって
「この子が本当の子供だったら…」
とベッドに寝かせますzzz
「どうか願いを…」
と星に願いをかけると★★★
流れ星がピノキオのもとに!!
そして花火とともに人形がいつものピノキオに変身\(゜ロ\)(/ロ゜)/
おぉぉぉぉ!!!この時点でナナタカ泪(/_;)笑

そしてさまざまなディズニーキャラクターが登場!!!!

中でも私が一番感動したのは
1人のアカペラからはじまった「circle of life」
唄い出しからもう鳥肌っ(`´)

そして、ゲストからゲストへのメッセージを読み上げる場面では
ミキミニがコントを繰り広げておりました☆
いやぁココは関西人としての血が騒ぎ、
ツッコミまくりましたよ…笑
って感動の場面ではあったんですよ!!!でもミキミニの動きがおもろすぎて(;一_一)

そんな感じであっっっっという間に時間が過ぎて終わっちゃいました。
私自身が思っていたよりたくさんのキャラが出てきて、
音楽もオーケストラで大迫力♪♪
もう大大大大満足でした!!!!

バレンタイン22


来年は1階で見るぞー!!
おぉぉぉ!!!
スポンサーサイト

ディズニー | 2010/03/25(木) 00:50 | Trackback:(0) | Comments:(4)

来年が待ち遠しいv
次は早めに予定立てていい席取らないとね!
2010/03/25 木 14:57:24 | URL | 紅玉 #-編集

紅玉へ♪
そだねぇ(^O^)
エプロンもなんとかできてきたよ~★
今日中にはできるカナ!!
あとはリボンと…靴はいらないかな?
2010/03/25 木 16:11:12 | URL | ナナタカ #-編集

バレンタインナイト いいですねぇ~
その内ご一緒を・・・♪

↑おぉ~ エプロンもできたのですか。
私はまだ取りかかっていません・・明日からかなぁ??
できあがり楽しみにしています~
2010/03/25 木 22:36:36 | URL | 春日 #VJRhvuRo編集

春日さん♪
バレンタインナイトはほんと盛り沢山で良かったです!!
ぜひご参加をp(^^)q

今回は気分ノリノリでオマケも作ってみましたので
また見てくださーい↑↑
2010/03/26 金 01:18:52 | URL | ナナタカ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



