プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif スティッチチョコ

ふぅっ=3休憩、休憩☆
スティッチチョコを食しておりますo(^-^)o
お父さんからのホワイトデーv

未分類 | 2010/03/17(水) 17:42 | Trackback:(0) | Comments:(6)
初めてコメントさせて頂きます、桃紅です。

ホワイトデーにスティッチチョコくれるなんていいお父さんですね。
可愛くて食べる前にじっくり眺めちゃいそうです。
2010/03/17 水 19:08:13 | URL | 桃紅 #-編集

今回のリズメロ期間中にいっぱいインしてたよね~♪
羨ましい~!!
たっくさん思い出もできたよね~
さぁ!次はイースター!
スティッチも登場するから楽しみ!

パパさんナイス☆
こんな可愛いチョコをくれるなんて、ナナタカさんの好みをバッチリ分かってる~♪
2010/03/17 水 20:54:32 | URL | ちゅねまろ #-編集

桃紅さん★
コメントありがとうございます!!!
私はかわいくて中々食べれなかったのですが、
職場の方お2人に
「どうぞ~」って渡し、
「ありがとう♪かわいいねぇ」と言われ
「中々食べれないで   言いかけたところで
「パクっ」…あっさり食べられました(>△<)笑
2010/03/18 木 08:19:37 | URL | ナナタカ #-編集

ちゅねまろさん★
コメントありがとです!!
ホントにいろんなメンバーでのインだったので
濃いイベント記憶になったよ(*^_^*)

イースターのスティッチはどんななのか楽しみだね♪♪
またホワイトラビット着せて連れてかなきゃ(>▽<)

チョコが入ってる袋もかわいくて…
余は満足じゃ★笑
2010/03/18 木 08:23:12 | URL | ナナタカ #-編集

おぉ~ スティッチ好きを理解してくれる良いお父様ですね♪
我が家は・・・ いいや、今度ケーキ買って貰おう♪
って、父のバレンタインデーのチョコを母と食べている春日さんでした。
2010/03/18 木 23:46:26 | URL | 春日 #VJRhvuRo編集

春日さん☆

笑笑笑
二人で食べちゃうのね!!
2010/03/20 土 00:30:44 | URL | ナナタカ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



