プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif THIS IS IT
THIS IS IT

パワミュThisisit

「ハハっ

さぁ、最後のリズメロがはじまりました!!←私にとってのね☆
10日インの目的はそう!!!!これを見るためといっても過言ではナイ(`´)


「毎日が初演、今回も気合入れて行こう!!えいえい…」
パワミュえいえい

オォォーーーー
パワミュおー

かっこいいーーーー!!!!!!!テンション上がるアガル↑↑


そのあとも、
グーフィー帽子をしっかり整えたり、
「んん~ボク決まってるぅ♪」
パワミュグーフィ


「しっかり演奏しないと首をはねられちゃう!!」
パワミュトランペット隊


「今日の舞踏会もとってもステキだわ☆」
パワミュシンデレラ

と、皆のいろんな顔が見れて楽しかったです(*^_^*)
これで私のパワーオブミュージックは幕を閉じました。
とってもとっても素敵な音楽フェスでした♪♪
では、ミッキーのエアーギターでお別れです(@^^)/~~~
パワミュミキエアギタ

次回からは、ビルドベアでの戦利品や、
ホワイトデーくらいにはバレンタインナイトのことも書いていきたいなぁと思ってます☆
スポンサーサイト

ディズニー | 2010/03/12(金) 22:11 | Trackback:(0) | Comments:(6)

良い位置で見られましたね♪とても楽しそうです~


私は今回見られなかったです~
ただ・・動画で見たジュリアナだけは衝撃を受けました。。
2010/03/13 土 00:12:21 | URL | 春日 #VJRhvuRo編集

ミッキーかっこよすぎる!!!!!
この写真くれ~!

11日裏から見て来たよ~
穴場だったねぇ
キャラ&ダンサーさん独占した気分だったv
2010/03/13 土 01:04:01 | URL | 紅玉 #-編集

春日さん♪
ジュリアナはミニデイジクラリスの色気たっぷり&シンデレラの王宮の使いさんのはじけっぷりが最高でした↑↑
そこにシンデレラがミニスカに変身して入ってきてほしかった…笑
2010/03/13 土 21:32:17 | URL | ナナタカ #-編集

紅玉へ★
わかっとる、わかっとるf^_^;
すべては17日~18日だよo(^-^)o

裏から良いよねぇ♪イースターはどぉなるカナ(゜▽゜
2010/03/13 土 21:36:11 | URL | ナナタカ #-編集

初めまして。プーメルです♪
私のブログにコメントいただき有難うございました♪
早速、遊びにきちゃいました(*´∇`*)
ミッキーのエアーギターがとっても素敵!
また見たくなっちゃいます。
ステージ裏の様子を見ると、何だか得した気分になれますねo(*^▽^*)o
2010/03/17 水 17:19:36 | URL | プーメル #-編集

プーメルさん★
訪問&コメントありがとうございます!!

ミッキーは本当にカッコイイですね♪
今回のイベントで私の中のミッキー順位が
急上昇中です↑↑
ホントに得した気分です(*^_^*)
そして裏で見てからまた表で見ると、
「あぁ今スタンバってるのかなぁ★」
って考えたりしてなんだかウキウキしますね(^-^)
2010/03/18 木 08:15:26 | URL | ナナタカ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



