プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif リズム!メロディ!ハーモニー!
 ゆず 最高!!!!
今日はゆずのライブに行っていきました♪♪
「リズムとメロディが合わさって素晴らしいものが生まれるのさっハハッ」
   ↑
うろ覚えやけど(^^ゞ
この言葉が頭に浮かびました!!!!


そしてやっとリズメロです!!
っポォォーーンンン!!
キターーーー!!!!
かっこいいーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

リズメロミキ


「Hey! Come on!!」

リズメロミキ2

ここのダンスかなりキレがあってカッコイイ☆
「Mickey Mouse!!Mickey Mouse!!」

リズメロミキ3


そして…
「CHUv」
リズメロミキミニ
ってミッキー鼻つぶれてるよー!!!!ミニーちゃん激しすぎ(゜-゜)
そしてクラリス!チップ!後ろでイチャイチャしてる!!


あれ??ミッキーばっかだ…おかしいなぁ(^^ゞ
でもリズメロはミッキーありきのショーって感じがしました。
皆かわいかったけどやっぱりミッキーが一番輝いてたね☆


チプデのボディパーカッションはできてなさがカワイイ♪
そしてソロ時におしりペンっ!!ってイタズラ(^◇^)
リズメロチーデ

姫君たちのダンスのセクシーでしたねー♪
リズメロデイジ

今回のイベントでミッキー熱が上がってしまいました↑↑
スティッチのイベントはやんないのかなぁ(`▽´)
スポンサーサイト

ディズニー | 2010/02/27(土) 22:33 | Trackback:(0) | Comments:(4)

ミッキーかっこいいですね♪
これは行って楽しむイベントだなぁ~とは思いつつ・・・
結局ランドにはこの期間いけなそうです~

そうそう、4月には親友ちゃんとランドに行こうと思っていますよ~
宜しければ♪
2010/02/28 日 00:06:00 | URL | 春日 #VJRhvuRo編集

春日さん☆
コメントありがとうございます(^O^)
やっぱりライブですからねぇ↑↑残念です(>_<)
でも、4月インするんですね(^0^)/
私らは平日しかインできないですが、日が合えばぜひぜひ♪
2010/02/28 日 22:29:09 | URL | ナナタカ #-編集

平日ですか・・
私はたぶん9日までなら平日でも都合つく日があると思うのですが・・親友ちゃんが有給とれるかしら??
2010/03/02 火 21:54:55 | URL | 春日 #VJRhvuRo編集

やっぱあのミッキーはかっこよすぎるよねv
11日はステージ裏を張ってくる~!
イースターも早く見に行きたい(>_<)
2010/03/03 水 00:16:35 | URL | 紅玉 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



