プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif インレポ・グリーティング編
今、シンデレラを見てました(*^_^*)
久しぶりに見ましたが…かわいい!!!ルシファー★笑
いや、シンデレラももちろんかわいいですけどね(^◇^)

2月はインラッシュ★
大阪に住みながら毎週インするという暴挙(゜-゜)
1日、9,10日、17日と行ってきた中で
出会ったキャラたちをご紹介♪

まずはプルート!!
2月プルート

そしてサリー!!
2月サリー
うまくピンで撮れました♪♪


そしてきつねどんとくまどん
2月きつねどんくまどん

2月きつねどん
「写真撮らせて~」というと
「僕が前★」
「いや、僕が前☆」
と二人して近づいてきて
「近いわ!!」とついツッコミを入れときました♪

トゥーンタウンではカワイイリスたちがいました。
かっこいいポーズのチップ
2月チップ

セクシーなクラリス
2月クラリス

チップがクラリスに
「かまって、かまって~」とダダこねてると…
2月チップクラリス
きゃーーーーー
デールには内緒だねっ♪

そして9日はばれんたいんナイトのためシーへ☆
そこではじめましての
Mr.インクレディブルさん!!
2月インクレディブル
ムキムキだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも帰りに左下のでっかい扉を開けようとして
「うーーーーん、うーーーーん」ってやってたら奥さんに
「あなた、こっちよ!!」って横口を案内されてたお茶目なミスターでした★

アラビアンコーストではジーニー、アラジン、アブーがそろって登場☆
「みんなで向こうへ行こう(@^^)/~~~」
2月ジニアルアブ

ジーニー
「次回はパワーオブミュージックだ!!」
スポンサーサイト
ディズニー | 2010/02/19(金) 00:11 | Trackback:(0) | Comments:(4)

すご~い・・・ 毎週inなんて。。
片道2時間の私でも 無理です!!
今月は私は忙しいのでw

いっぱいグリーティングしましたね♪
目線が!!!素敵♪
2010/02/19 金 23:54:39 | URL | 春日 #VJRhvuRo編集

春日さんへ
コメントありがとうございます☆
がんばりました(>_<)
さすがに帰ってきてからは疲れがでましたが…
今ではもう行きたい病が発症してます!!笑

今回、キャンパスデイやらで混んでるようでグリはしやすかったので、声かけたもん勝ちなノリでバシバシ撮ってきました♪♪
アトラクはいっぱいだったけど↓↓
2010/02/20 土 23:40:34 | URL | ナナタカ #-編集

インしまくってたのね~!!
いいなぁ♪いいなぁ♪
私もこんなにいっぱいインした~いi-237
いっぱい楽しめた??

そしてグリもいっぱい!!!
クラリスの写真がヤバイぐらいセクシーなんだけど!!!
やっぱりクラリスはディズニーで一番セクシーだ~i-233
2010/02/22 月 22:32:41 | URL | ちゅねまろ #-編集

ちゅねまろさん
コメントありがとうございます
かなり幸せな月でした~o(^-^)o
ちゅねまろさんも今週末インですね!!パワミュ楽しんできてください(>▽<)
クラリス、しぐさもポーズもセクシーですよね~v
チップもデレデレでした(゜_゜
2010/02/23 火 01:17:34 | URL | ナナタカ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



