プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif バレンタインナイト2010
Image127.jpg
最高でした!!!!

好きな曲がたくさん演奏されて、感動でした(>_<)

未分類 | 2010/02/09(火) 20:09 | Trackback:(0) | Comments:(5)

いいなぁ~ 如何でしたか??

ダッフィーもでているらしいですねぇ。。
様子を聞かせて頂けると嬉しいです~
2010/02/11 木 22:30:53 | URL | 春日 #VJRhvuRo編集

春日さんへ
コメントありがとうございます☆
私の想像よりもたくさんキャラが出てきました!!
また詳しくレポしますね↑↑
ネタバレになるので、あしからず(^.^)
2010/02/12 金 07:49:22 | URL | ナナタカ #-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/14 日 00:06:24 | | #編集
はじめまして♪
ブログにコメント&遊びにきていただき、ありがとうございます☆

バレンタインナイト2F席から鑑賞されたんですねー(^O^)/
どうでしたか?後日詳細レポ楽しみにしてますねー!(^^)!
2010/02/14 日 18:27:36 | URL | ようこりんりん #-編集
こんばんわ☆★
コメントありがとうございます!!

2階席の端っこの方だったのですが、
だからと言って見にくいことはなく
全体が眺められました(*^_^*)

明日の夜からランドへ出発するので、
この2月の怒涛のインラッシュが終われば
レポをアップしようと思います♪

不定期な更新ですが、どうぞよろしくデス<(_ _)>
2010/02/15 月 23:23:52 | URL | ナナタカ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



