プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 大雪…
Image118.jpg
結局最後には





へと変わりまして、この通りf^_^;

すっかり積もっちゃいました。


最近天気に恵まれないなぁ(:_;)
それでもやっぱり楽しかったけど↑↑
スポンサーサイト

未分類 | 2010/02/02(火) 06:44 | Trackback:(0) | Comments:(2)

お帰りなさい~
雪が降ってきて、寒かったみたいですね♪
その分人は少なかったのでアトラクションは乗れたのではないでしょうか??

堪能できたようでいいなぁ~
2010/02/03 水 23:26:03 | URL | 春日 #VJRhvuRo編集

春日さんへ
コメントありがとうございます♪

そぉですね、モンスターズ25分と結構空いてましたぁ↑↑
ビッグサンダーが空いてましたが、さすがに乗らなかったですf^_^;
寒そうってか痛そう!!笑
2010/02/06 土 01:04:01 | URL | ナナタカ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



