プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 帰ってきたシーレポ!
えらい間が空きましたがこないだの誕生日インのこと。

BBBはもちろん当選!!!しかも六列目のど真ん中(@^^)/~~~
なぜかくじ運いいです、私♪♪迫力あってミッキーかっこよかったぁvvv

そして、なぜかめっちゃ時間を気にする友達と彼氏。
まぁもぉすぐキャンリフだけどいうてもまだまだだぜ??

「うるさい」

と連行された先は…なんとミラコスタ!!

ミラコ5

なんで?なんで?私連休じゃないよ??

なんと、ディナーを予約してくれていました!!
好き嫌いの多い私のためにブッフェタイプでかなりおいしかった☆★

ミラコ4

こんなステキなグラス付きのノンアルコールカクテルを頼んだり

ミラコ3

ミッキーシェイプのパンがあったり

ミラコ2

おいしいスイーツも!!!!この文字、チョコで描かれてます(@▽@)

ほんとに幸せだぁ(/_;)

そしてそしてっっ
テラスからキャンリフ見ちゃいました!!
小雨だったのでカッパを着ていましたが、みんなカワイイ~♪♪

さらに…誕生日ケーキを準備してくれてたのです!!!!!!!!!!

ミラコ1

うまカワイイーーーー(*>_<*)二人には本当にビックリさせられまくりです!!

直接言うのはちょっと照れ臭かったけど…「ありがとう」
スポンサーサイト

ディズニー | 2009/12/02(水) 00:17 | Trackback:(0) | Comments:(2)

凄いサプライズですね・・
凄い~

いいなぁ~と 素直に羨ましくなりました。
2009/12/02 水 22:46:36 | URL | 春日 #VJRhvuRo編集

春日さんへ
コメントありがとうございます☆
そぉなんですっ(>_<)
私もホントにただビックリするだけで当時(笑)はあまり考えれませんでしたが…
今思うと幸せモノだなぁて感じますo(^-^)o
2009/12/04 金 00:05:27 | URL | ナナタカ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



