プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif はっぴぃハロウィーン!?
ハッピーハロウィーン!!!

えーーー…ホントはランドのハロウィンが終了する3日にアップしようと思ってたのですが
ちょっと四天王と激闘を繰り広げており、悪女にコテンパンにされていたので↓↓
やっとのことで殿堂入りが果たせましたのでアップできた次第であります!!笑

ではではいまさらながら、かわいいうちのニャンコ、ハロウィーンバージョン(*^_^*)
やっぱりゆず君が一番カワイイなぁvvv

はろうぃゆず

そして   レイちゃん!!
まぁ本来レイちゃん用に買ってきたので(゜-゜)

はろうぃレイ

↑これ!!さすがスティッチ、
「トリック オア トリート」じゃなく、「トリック アンド トリート」になってるんです☆
いたずらも、お菓子もっっ(@皿@)v


そして男の子なのに  ミーシャ!!

はろうぃミーシャ

かわいすぎるーーーー!!このスティッチ!!!!笑
スポンサーサイト

どうぶつ | 2009/11/05(木) 22:57 | Trackback:(0) | Comments:(4)

可愛い~
ワンコも♪にゃんこも♪

そして 殿堂入りおめでとうございます~
私は・・まだですw
2009/11/06 金 23:10:03 | URL | 春日 #VJRhvuRo編集

四天王・・・もしやポケモン??
違ったらゴメン(ノД`)
ポケモン好きなのでつい・・・

可愛い~♪
うちの旦那がニャン子の可愛らしさに発狂してた(笑)
そしてこのスティッチコスがまた可愛い!!
背中の言葉がスティッチらしさ満点でサイコー♪♪
2009/11/07 土 20:33:31 | URL | ちゅねまろ #-編集

春日さんへ☆
コメントありがとうございます♪
どうぶつ達に買う服もやっぱりディズニーになっちゃいますねぇ(^0^)/

昔やってた頃に比べて、苦戦しましたf^_^;
もっとすいすい勝てた記憶だったのですが…
春日さんもがんばってください!!
2009/11/10 火 01:42:49 | URL | ナナタカ #-編集

ちゅねまろさんへ☆
コメントありがとうございます♪
もちろんポケッツなモンスタァです(゜▽゜
KHの後はもっぱらコレですね~★

そぉなの!!うちのゆずくんが1番カワイイんですv笑
2009/11/10 火 02:00:11 | URL | ナナタカ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



