プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif インレポ「SEA編」
21日、行ってきましたTDR!!!
前回はランドのみだったので今回はシーメインで★
さぁまずは
マウスカレードダンス!!
…の出待ち
ミッキーとミニーがゴンドラの上で優雅に過ごしておられました。

マウスカレード待ち
もうすぐかしら

マウスカレード待ち2
そしてイチャイチャと

マウスカレード待ち3
いってらっしゃーい

次回は…ミステリアスマスカレードかな
スポンサーサイト

ディズニー | 2009/10/22(木) 23:58 | Trackback:(0) | Comments:(4)

ブログにきて頂き有り難うございました。
この間TDRに行っていたのですね。
楽しそう~

ブログを読んでいたら・・・
いいなぁ~ ホーンデットマンションの衣装。。
去年は行かれない上に知らなかったので・・
(行かれないので調べていなかったとも言う。)
昨年の衣装は羨ましいです~><

これからもよろしくお願いします。
2009/10/23 金 22:04:33 | URL | 春日 #VJRhvuRo編集

春日さんへ
訪問、そしてコメントありがとうございます!!
ホンテの衣装大好きなので☆★あのワンピ自分が着たいくらいですo(^-^)o
まぁ肝心のだふぃはお迎えしていないんですけどね(゜_゜

これからもよろしくお願いしますm(__)m
2009/10/23 金 22:14:54 | URL | ナナタカ #-編集

シー楽しんだね~(≧m≦●)
ランド、シー両方のハロウィンを満喫できたね!!
そして、ミスマスの抽選が当たって良かった♪♪
ゴンドラの出発地点から見たんだぁ~☆
出発を待つ二人がステキ!!
この場所でしか見れない二人だね♪
待っててもイチャつく二人・・・ラブラブだわ(*≧ω≦)
ミスマスのお写真も楽しみにしてるからね~♪♪
2009/10/24 土 21:52:31 | URL | ちゅねまろ #-編集

ちゅねまろさんへ
コメントありがとうございます☆
ハロウィン、かなり満喫しましたぁ(^▽^)/
仕事中でも常にハロウィンソングが頭に流れるくらいf^_^;

この出待ち、あんまり皆知らないのか、すごく空いてましたね~(゜_゜
その分ミキミニたくさん見れました♪♪
照れるミッキーがかわいかったですー!!
2009/10/25 日 00:31:33 | URL | ナナタカ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



