プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif ディズニーな話2
1252937299-すてぃでら城.jpg
今回のディズニーなお話は、私の大事な友達…いや、オハナのスティッチについて☆

宇宙からやってきたエイリアン、好きなことは破壊すること。
でも地球でリロと出会い、オハナ(家族)を知ります。

スティッチは映画を見たときから好きだったんですが、最近(?)巷でもはやってきてますねぇ(゜_゜
ハロウィンではシーにも登場するということで楽しみです↑↑
今年の夏は、春にモンスターズインクのアトラクションがオープンだったのでマイク仮装で行ってみました♪
キャストさんにもいじられて良い感じなのでした(>▽<*)
スポンサーサイト

ディズニー | 2009/09/14(月) 23:08 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



