プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif レゴアルパカ
1252583475-Image001.jpg
昨日のお休みにLoftへ行ってきました〓〓そこでこんなモノを発見〓 そう、レゴで作るアルパカさんです〓今日のお昼休みに制作…コレ、すっごく小さいんですよ〓出来上がりは7、8?くらい。…挫折しかけました〓笑なんとか完成〓〓 お客様にも評判が良く、満足満足〓昨日のお休みにLoftへ行ってきました〓〓
そこでこんなモノを発見〓

そう、レゴで作るアルパカさんです〓
今日のお昼休みに制作…
コレ、すっごく小さいんですよ〓
出来上がりは7、8?くらい。
…挫折しかけました〓笑
なんとか完成〓〓

お客様にも評判が良く、満足満足〓
 
 
スポンサーサイト

どうぶつ | 2009/09/10(木) 20:51 | Trackback:(0) | Comments:(2)

レゴアルパカさんかわいい~(≧m≦●)
こんなのあるんですね♪♪
これはお客さんも喜びますよ!!

前回の記事からですが・・・
私もシンバ大好きなんですヾ(≧∀≦)ノ
ライオンキングの映画も一番好き☆
ジュビでシンバが出たときはかなり嬉しかった♪

ナナタカさんの夢、とってもステキです!
ナナタカさんなら実現できます!!
応援してます○(´∀`*)o
2009/09/11 金 21:03:23 | URL | ちゅねまろ #-編集

コメントありがとうございます!!

レゴ、他にもいろんな動物がいてかわいかったんですよ~(^0^)/
その中でもアルパカ!?みたいな♪

シンバはもぉ昔っから好きなんですよね↑↑
1994年だから15年!!大好きです(>▽<*)

まだまだ勉強中の身ですが、がんばりますo(^-^)o
2009/09/11 金 22:55:13 | URL | ナナタカ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



