プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif ★新生活★
皆様こんばんわ
ご無沙汰しておりました。

このたび、入籍をいたしまして、新居へ引っ越しをしました
そして今日やっと、引越しして2か月あまり経った今日やっと、やっとネット開通しました

これからまた、のんびりと更新していきますのでよろしくお願いします

その間ずーっと、インできずだったので写真がイースターのものしかない…
この時は実は連休インしてて、キャッスルフォトインファンタジーランドの日でした。
前日は雨で、中止になるんじゃないかとひやひやしてましたが、
その日になってみると6月のくせにかなりの日光が照らしだされ…美白に
↑白飛びね
その写真は、自分では撮れないので、ないですが

とりあえずインしたときのイースターを一枚だけ載せちゃいます。

11イースター

今頃、紅玉や皆は夏イベを楽しんでいるんだろうな
私のイン予定は、とりあえずラス日、31日です
休み取れますように
スポンサーサイト

ディズニー | 2011/08/19(金) 19:57 | Trackback:(0) | Comments:(2)

いやぁ~ お久しぶりです。
いろいろとおめでとうございます~!!

今日のパークは・・・バケツをひっくり返したような雨。。
夏イベントは・・・
サマースプラッシュはすべて中止、
知っている限りでヒートも1回目は中止だったので
たぶん全部中止だったんじゃないかな・・・

人はそこまで多く無かったのですけどねぇ。
どこかですれ違いましたか?? 紅玉さん!

3DSでは反応ありませんでしたw ぇ?
2011/08/19 金 23:04:28 | URL | 春日 #VJRhvuRo編集

春日さん☆
どうもお久しぶりです!
ありがとうございますp(^-^)q

紅玉も、久々のインだったのによりによって雨とは…

残念ながらDSは私しかもってないので(/▽\)♪
2011/08/20 土 09:14:41 | URL | ナナタカ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



