プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 現地♪でもないけどキンチョウスタ

今日は会社が早上がりだったので、7時キックオフのセレッソ大阪vsベガルタ仙台をキンチョウスタで観戦してました

 

両親と一緒に、だったのですが先に現地入りしてた両親はスタジアムの外にいたモリシに会ったって

いーなー

ベガルタは震災後3連勝していて、勢いにのってますが簡単にやられるわけにはいかない

 

ところが前半に先制され、後半もロスタイム残り2分…このまま負けてしまうのかっっ

なーんて、思わなかったよ

最後まで信じてたよ、土壇場で同点ゴール

 

試合終了、1-1の痛み分けとなりました。

 

試合後は

セレはベガルタ仙台、ベガはセレッソ大阪コールをしました

やっぱり生はいいですね

これからも予定があうかぎり、見に行きます


未分類 | 2011/05/07(土) 23:39 | Trackback:(0) | Comments:(4)

最近モリシ遭遇率高いな笑
サッカー観戦行きたいよー!!!
2011/05/07 土 23:46:45 | URL | 紅玉 #-編集

feelingZooらしい内容もたまには書きなさい。
2011/05/12 木 08:57:48 | URL | まっちゃ #-編集

紅玉☆
しかも覚えてもらってるなんて羨ますぃ~(T^T)
早く能活さんにも逢いたいな(*≧∀≦*)
2011/06/13 月 20:03:01 | URL | ナナタカ #-編集

まっちゃ☆
ブログ名、変更予定なんだけど、中々良いのが思い付かなくてねぇ(/▽\)♪
2011/06/13 月 20:05:29 | URL | ナナタカ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



