プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 現地♪アトラク数

今日は
3大マウンテンが一時的に休止、復活、休止としつつも
最大200分待ちという混雑の中

フィルハー
ホーンテッド
ティーカップ
トムソーヤ探検
カヌー
アストロブラスター
EO
ジャングルクルーズ
シューティング
ハニハン

と結構な数乗れました☆
で、時間に余裕持ってバス受付行ったのに
かなーり混んでて10時発がまだ出発しない↓↓

明日、出勤間に合うかしら(^o^;)







PS,本日、無事プロポーズされました(*≧∀≦*)

未分類 | 2011/03/09(水) 22:25 | Trackback:(0) | Comments:(4)

Y君に聞いたよ~!
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
次会ったとき詳しく聞かせてよー!!!!!
2011/03/11 金 22:06:24 | URL | 紅玉 #-編集
わぁ~ プロポーズおめでとう~♪
良かったねぇ~ しみじみ


11月が楽しみですねぇ~
いけるなら お祝い行きたいぞ~!!


いろいろとアトラクション乗れましたね。

やや不謹慎ながら・・
私も先週ランドにいけて良かった・・としみじみ思っちゃいました。。
2011/03/13 日 09:26:36 | URL | 春日 #VJRhvuRo編集
紅玉へ☆
社長にも報告して、「こんな時だからこそ明るいニュースも必要だ」って言ってもらえたみたい!!
超ノリノリ、ウキウキ(*^▽^*)ってわけにはいかないけど、前向きにやっていこうと想う!!
2011/03/17 木 23:32:45 | URL | ナナタカ #-編集
春日さん☆
ありがとうございます!!
こんな時ですが、こんな時だからこそ明るい話題を提供できるようにやっていきます!!
親族のみの、こじんまりとした挙式になりますが(^^ゞ
夢だったので、楽しみです。

私がインした9日にも地震があって、今思うと前兆だったのかな、と怖くなりました。
本当に被災された方々には深くお見舞い申し上げます。

春日さんも、まだ余震が続いているみたいなのでお気をつけて!!
2011/03/17 木 23:36:22 | URL | ナナタカ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



