プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 2011年のバレンタインナイトレポ~メロウとオーリィの日記~
こんばんわぁ☆
さて、今回のインではお天気の心配がなかったので、久々にしっかりとメロウ達を連れて行けました。
メロウ→ジャスミン
オーリィ→アラジン
ですが、ちょっと寒そうということで紅玉が羽織るコート作ってきてくれました(●^o^●)

バレンタイン11年メロウ
ランドホテルの宴会場前で記念の一枚☆
ここ、シンデレラの絵や、プリンセスのいろんな展示があるって知ってました??


ケープコッドでは、マイフレもおばさん家もスイートなカフェもいっぱいで本格的には見てないですが…
装飾が去年と少し変わっててかわいかったですねー♪
もう春が来たみたいにキレイなお花が咲いていたので一緒に記念の一枚!!

バレンタイン11年メロウ2

で、買ったクッキーを食べていたらここで「悲劇」…いや「喜劇」が起こったのです。

バレンタイン11年メロウ3

いつも通りこんな写真をパチパチ撮っていたら後ろからおば様ゲストに声をかけられ
私がかぶっていたメイちゃんケープを見て
おば様「それどこで売ってるの??」と。
ナナタカ「これは自分で作ったので売ってないんですよー」と。
おば様「えぇぇぇっすごいね!!いやぁどっかで売ってたら子供のお土産に買おうかと想って」
…………と、ここまではとっても嬉しかったのですがこの後!!!!
おば様「え?何年生??」
ナナタカ「!?!?!?!?!?!」
    「何年生というか…一応社会人なんですけど…」
おば様「え!?そうなの!?いやでも中学生にしてはちょっと…と想って」
んん???中学生としてちょっと何!?!?!?!?!それどっちに見えたってこと!?!?!?!
そのまま少し気まずそうに去って行ったおば様でした(゜-゜)
………小学生に見えたのかな?高校生に見えたのかな?どっちしろ…ガキンチョってことぉぉっ(@□@;)

ま、気を取り直してアラビアンコーストを探索探索☆

バレンタイン11年メロウ4
ラクダに揺られて~~
ってちょっと!!乗るとこ間違っとるよ\(゜ロ\)

バレンタイン11年メロウ5
あら?あれはなにかしら~っとのぞき込み♪♪仲良しな2匹です。

バレンタイン11年メロウ6
やっぱりここが一番なフォトスポットだね!!!
私らの中では「タマネギ」と呼ばれております。
夜も挑戦したかったけど今回は無理だったのでまた今度(@^^)/~~~

ポートディスカバリーでは夕陽を眺めながらロマンチックなデートvv

バレンタイン11年メロウ7
の、ハズがスチーマーラインが通るたんびに手を振って~ってしてたら雰囲気邪魔しちゃってたみたい(^v^)

最後はテディルーズベルトのラウンジでオリジナルカクテル(ノンアルコール)で乾杯★

バレンタイン11年メロウ8
「プハーーーー」なんか偉そうな2匹+チビ2
初めて行ったのですが、大人っぽい雰囲気で優雅に過ごせました♪♪

久しぶりのデート、イベントもない時期だったからこそゆっくりできて楽しかったね!!
ディズニーにはまだまだ未開の地がたくさん!!!!
また一緒に行こうねぇ、オーリィ(*^。^*)

さて、
作ったものを褒めていただけるのはとーーーーっても嬉しい事ですよね♪♪
と、いうかそれ目当てな部分もあると想います。
なので声をかけてもらうのはすごく嬉しかった!!!!
基本、関西人なのであーんなことや、こーーんな事言われても気にしません・笑(●^o^●)
ボケとして受け取り、返しますから、どんどん声かけてくださいねぇ♪♪
スポンサーサイト

ディズニー | 2011/02/27(日) 23:32 | Trackback:(0) | Comments:(2)

喜劇って…こういうことだったんですねΣ(°Д°;)
何年生はちょっとショックですよね★
私も童顔なので実年齢より下に見られることがほとんどでf^_^;
こないだストアでチケット買うときに『学生さんではないですか?』と聞かれて、一瞬春キャンのこと忘れてて、中人(中高生)ではないですか?って聞かれてるのかと思ってびっくりしました★
長々すみません…(>_<)

いやでも、メイちゃんケープ、本当に商品化しそうですよ☆
おば様が買いたいって言ったのわかります☆
OLCさ~~~ん!!(笑)
ご自身で作ったものが他の方に褒められたり、それをきっかけに声かけていただいたりって嬉しいですよねヾ(≧∇≦*)〃
2011/03/01 火 08:36:40 | URL | かおりん #-編集

かおりんさん☆
世間では、実際より若く見られるのって良い、と言いますが若すぎに見られるのはあんまり嬉しくないですよね(^o^;)
ほどほどが良いです…

次の冬には商品化!?笑
特許とっとかなきゃ(*≧∀≦*)

パークならではの、出逢いですよねp(^-^)q
たとえその時だけでも良い時間が過ごせたら嬉しいですし♪♪
2011/03/08 火 10:38:36 | URL | ナナタカ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



