プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 2011年のバレンタインナイトレポ~グリーティング編~
こんにちは☆
さっそくバレンタインナイトレポ、グリーティング編行ってみましょう!!

まずは、シェリーメイのぬいバをゲットするためにおばさん家に行きました。
するとそこに現れたのは…おばさん家に入るためにできて長ーーーーーい行列(@_@;)
ぬいバならおじさん家やガッレリーアにもあるみたいなので入るの諦めました。
その時に家の前でピョンピョンしていたのがこの子たち♪♪

バレンタイン11年グリ
今年は私たちの年ねvvv
ラブラブしてましたよ(*^_^*)

最初バラバラにグリしてたのですが、ワンショをお願いしたら二人が来てくれてカワイイ一枚!!
バレンタイン11年グリ2

続いて…今回メロウをジャスミンのコスで連れて行ってたので、アラビアンコーストへ!!

バレンタイン11年グリ3
ジャスミンに出会えました!!
作ったんだよーと言ったら褒めてくれてた気がします(^◇^)
はぁ↓↓英語しゃべれるようになりたーーーーい!!!!
もっと皆とおしゃべりしたいよぅ(>_<)

で、紅玉のオーリィはアラジンコスだったので探すと…
アブー、ジーニー、ジャファーはいたけどアラジンだけいないっっ( 一一)

アブーに「アルは??」って聞いたら
「んーーーどこかなぁ」「寝てるんじゃない」ってジェスチャーで教えてくれました。

ちょっとアル!!ジャスミン王女が公務にでていらっしゃるのに、家で昼寝ですか!?!?!?!笑

次はロストリバーで♪
大好きなコスのマックスを発見!!ポンチョかわいいですよねぇ(●^o^●)
別のゲストがワンショを頼んでいたら、グーフィーが入ってきて、子煩悩ぶりを発揮!!

バレンタイン11年グリ4
パシャパシャいろーーんなポーズでマックスを撮ってました☆

次は僕が撮ってあげるよ!!と、マックス。
お父さんやる気満々でさまざまなポージングを見せてました(^v^)
バレンタイン11年グリ5

最後には二人でちゃんと撮れてるかチェックしてました!!
バレンタイン11年グリ6
マックス「この父さん最高だよ!!」
グーフィー「マックスのこっちの方がスゴイよ、あっひょ」
とかなんとか言ってんですかねぇ(゜▽゜)仲良し親子でした★

次回は「メロウ&オーリィのイン日記」をお送りします(●^o^●)














★最後にオマケ★
バレンタイン11年グリ7
クラッシュ大好き紅玉さんでした(^_-)-☆
スポンサーサイト

ディズニー | 2011/02/24(木) 10:27 | Trackback:(0) | Comments:(4)

親子かわいー(*´∇`*)
癒される!
うさぎ's初めて会ったけど、思ってたよりかわいかった~


って最後何のせてんの!笑
2011/02/24 木 20:39:52 | URL | 紅玉 #-編集

グーフィー×マックスの親子グリよいですね☆
どっちも大好き感がでててw
お互いをカメラで撮りあうなんて!(*´艸`*)
うさぎちゃん達何か・・・スルーしてました(笑)
が、思ってたよりかわいいですね☆

ナナタカさんって、前につくっておられたポンチョ着ておられるんですかね??
寒いときとかかわいいし大活躍ですね☆
2011/02/24 木 23:04:41 | URL | かおりん #-編集

紅玉☆
親子いいねぇ(*´∇`*)
Dファンに載ってたランドのミニショーのマックスが気になる(~▽~@)♪♪♪

いやぁークラッシュが目について(゜◇゜)ゞ
2011/02/26 土 22:07:16 | URL | ナナタカ #-編集

かおりんさん☆
もぉ二人の世界でゲストおいてけぼりですよ( ̄∇ ̄*)ゞ
私もウサギさん達シッポは気になっていたんですが(笑)中々進んでグリはしてなかったかもp(^-^)q

そぉです!!ポンチョ着てるのですが、おかげで悲劇…いや、喜劇がおきました(;つД`)
それは次のメロウ日記でお知らせします(/_;)/~~
2011/02/26 土 22:14:31 | URL | ナナタカ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



