プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 2011年のバレンタインナイトレポ~ミースマ編~
こんばんわ☆

今回は2月7日に行ってきたバレンタインナイトのレポをしていきます!!
まずは、朝一に見たミースマから(^◇^)
本当はディズニーバケーションクラブの説明会INイクスピアリに行く予定だったのですが、
ミースマが終わってしまうということを直前に知って…予定変更!!!!

んで、朝からリドで待ってました♪♪

この日は久々にお天気の心配のないインで嬉しかった~(●^o^●)
そして皆の笑顔が良い感じ!!!!

バレンタイン11年2

今回は座り見の真ん中らへんだったけど、全身撮ると人影が入ってしまうので
上半身メインに撮ってみました(#^.^#)
なんだかこのミニーちゃん角度も表情もかわいくて良い感じーーーー♪♪

バレンタイン11年

デールは少し目線ずれてますが、お手手がパーーってしてて元気でした(@^^)/~~~

バレンタイン11年3

スティッチは前のお子様とお戯れ~…良いなぁ!!!!

バレンタイン11年4

紅玉さんお気に入りのこの親子☆★
この二人が絡んでると横でいちいち報告してきます(゜-゜)

バレンタイン11年5

ちゃんとポジって見たミースマは何年かぶりでしたが、やっぱり楽しいショーだから終わるのもったいないよ(T_T)
でもでもっ新しい何かに期待して笑顔でサヨナラだ(@^^)/~~~
きっと最終日は皆号泣だろうな…

次回は「グリーティング編」でもやろうかな♪違うのになるカモだけど(^。^)y-.。o○
スポンサーサイト

ディズニー | 2011/02/16(水) 23:42 | Trackback:(0) | Comments:(4)

こんにちわぁ

お久コメになってしまいすみません

ミースマ...前回INで号泣してしまったMayuです^^:
ゲストが笑顔になれるステキなショーが終了しちゃうの
とっても淋しいです...はぅ...

グリ編楽しみ~にしてます♪
2011/02/19 土 14:35:39 | URL | Mayu #A67VWz6o編集

私もこないだ見納めになってしまったので終わるまでは笑顔で楽しんでたのですが、
バージが遠くなって行くにつれて涙出てきて泣いちゃいました(>_<)
終わってほしくないですよね~(>_<)

でも本当に、次に期待して笑顔でさよならしないと!ですね☆

ミニーちゃん美人!何か角度が美しいです!(笑)
2011/02/19 土 22:55:21 | URL | かおりん #-編集
Mayuさん☆

皆で手を叩こう♪のシーンではゲストもキャストもひとつになれますよね☆★
dream goes onが流れてくるところはいつも心にジーンとくるものがありました!!!!
終わってしまうのは淋しいですが、また新しいミッキーたちに会えるのを期待してます(^◇^)

グリ編お待たせしました~!!ただ今より更新します★笑
2011/02/24 木 09:31:16 | URL | ナナタカ #-編集
かおりんさん☆

他の人にとってはそうでなくても、自分にとっては最後、見納めって想うと
そのショーは、特別素晴らしく映り、淋しくなりますよね!!
ショー中は楽しくて、夢中になってますが、終わりに近づくにつれ…(T_T)

新しいミッキーたちに会えるのを期待して待ってます(@^^)/~~~

そぉなのです!!ミニーちゃんなんだか女の子っぽさがすごく出た角度になってます(#^.^#)
かわいくてしばらく待ちうけになってました♪♪
2011/02/24 木 09:36:01 | URL | ナナタカ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



