プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 現地♪バレンタインナイト

7時からのバレンタインナイト待ち中☆
今年はネズミ何匹産まれるカナ~o(^-^)o
楽しみ楽しみっ!

今日はのんびりしたよぉでしてないような…
いっぱいスナックは食べたよん(>▽<)
朝からパン、ビスコッティ、ユカタン、ポークリブ、メープルチュロス、フラン、ピザ等など♪
この後はポップコーン買うぞ☆★
おっもぉすぐ始まるっw(゜o゜)w

スポンサーサイト

未分類 | 2011/02/07(月) 18:59 | Trackback:(0) | Comments:(4)

閑散期、すいててもやりたいこといっぱいありましよね!結局忙しくなったりします☆
バレンタインナイト大好きですー!!
笑い泣きしそうになったり、感動で泣いたり…いろんな愛が感じられて大好きなショーです☆
今夜もたくさんの愛であふれるショーになりますように☆
楽しんできてくださいっヾ(≧∇≦*)〃
2011/02/07 月 19:18:30 | URL | かおりん #-編集

お帰りなさい~
いっぱいたべましたねぇ~

天候もなんとかもって、久々にゆっくりシーが回れたんじゃないかなぁ??

ネズミは何匹生まれましたか?

私たちの時は・・たぶん1匹は生まれましたよ。
ミニーちゃんも大変ね♪
2011/02/08 火 23:56:37 | URL | 春日 #VJRhvuRo編集

かおりんさん
ビバ閑散期ですが、この日はなぜかやや混みでした
でも、インディーはシングルで乗ったし、タワテラはファストパスで乗ったし、お決まりのチャンドゥーにも会ったし満足満足
バレンタインナイトは今年二回目でしたが、やっぱり感動ですね
魔法に満ち溢れたショーでした
2011/02/13 日 21:03:03 | URL | ナナタカ #-編集

春日さん
ホント久々にお天気の心配のいらないインでした
たーくさん食べましたよ
ポプコンのブラックペッパーなんて2回食べちゃいましたし
バレンタインナイト、素晴らしいショーですよね
中でも私はやっぱりライオンキングのサークルオブライフが感激します
キャラは出てこないけれど、素晴らしい歌唱力で鳥肌立ちますね
2011/02/13 日 21:06:43 | URL | ナナタカ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



