プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif メリクリ&あけおめ(シークリスマスレポ)
皆様、メリークリスマース☆★&ハッピーニューイヤー☆★

楽しいクリスマス、そして大みそかをお過ごしでしょうか??
最近私は仕事にプライベートに大忙しでバテています…
しかし、嬉し恥ずかし…
長年の夢だったディズニーのフェアリーテイル○○○○○○が実現しそうな感じ!?!?!
いや、まだまだ計画の段階なのであまり大きな声で言えないのですが。
本当に小さなころから、まだ日本ではこのサービス行ってなかったころからの夢なので(^^ゞ
どうなるかわかりませんが、ちゃんと決まれば報告をしますので何かわかった方も
知らぬそぶりで温かく見守ってくださいなm(__)m

そして最近のインでは雨に振られて散々なのが続いています…
ではこないだのクリスマスのシーインレポをささーーっとどうぞ=3

朝は雨降ってないけど、今にも降り出しそうな空の下、開園と同時にミースマへ。
センターの5列目くらいにポジり、私は抽選へ。
雨が持ってくれそうな1回目を!!そして「おめでとうございます」やったねー(^◇^)

でもミースマは途中で雨のため中断。
クリスマス2010

ミニーちゃんが
クリスマス20103

「どうか雨が上がりますように」
と祈ってくれました!!

あれ、お辞儀…ミッキーがハミられてる!?
クリスマス20104

いえいえ、これはプルートが一生懸命ミッキーを誘ってたのに、
ミキはゲストの方たちへのごあいさつに夢中で気付かなかったのです(@_@;)

このあとはもう雨が止むことはありませんでした。
そう、またもや当たった抽選がショー中止という悲しい結果に↓↓

でも、気を取り直してBBBを見たり、各ポートのツリーを見に行きました。
なかでもお気に入りはこの方!!!!
クリスマス20105

無理に装飾された感が満載のトリトン王☆★笑
ゆかいなおじさまになっててかわいらしい(^◇^)
先頭のイルカの鼻が赤いのもミソですね♪♪

で、アフター6でランドへ移動。六時半からのワンマン狙うも抽選だったため見れず。
スモールワールド、カントリーベア、ホーンテッドマンションと期間限定アトラクを制覇!!
するとドリームライツが雨で中止のため、ごあいさつにレインコートでパレ☆
クリスマス20106

一瞬だけだったけどミキたち見れて嬉しかった↑↑

今回お迎えしたマグネットメイちゃんと、紅玉がお迎えした(お迎えさせた?)ぬいバダフィで
記念撮影してアウトしました。
クリスマス20107


雨でショーパレはほぼ全滅でしたが、それでもやっぱりディズニーは最高!!!!
次のインも1月6日に決まってウキウキなナナタカでした。
イベはないけど今度こそワンマン見るぞーーーヽ(^。^)ノ

今年一年、つたないブログでしたがお世話になりました。
来年も、のんびりほそぼそとやってまいりますので、気が向きましたらのぞいてコメください。

それでは皆様、良いお年を!!!!!
スポンサーサイト

ディズニー | 2010/12/31(金) 23:57 | Trackback:(0) | Comments:(8)

え・・ えぇ~!! マジッスカ・・ 凄い~
ピンと来ちゃったんですが・・・  海外ですか??
日本なら 駆けつけたいです♪ ぇ?

クリスマスは雨の日があんまり無かったのに・・
残念でしたね。
でも ディズニーは最高です♪

次は6日なのですねぇ~ もうすぐだ★
2011/01/01 土 15:50:35 | URL | 春日 #VJRhvuRo編集

はっぴーにゅーいやー!!!!!
あれもこれもおめでとう

次こそは晴れてる日にインしようね…
2011/01/01 土 19:30:52 | URL | 紅玉 #-編集

あけましておめでとう(*^▽^)/
昨年は色々ありがとう!!
今年もよろしく(o^-')b

え~!!!!
分かっちゃったんだけど♪
めでたい!
おめでとうO(≧∇≦)o
そしてあれを計画中~!
これはますます会ってお話した~い♪♪
2011/01/02 日 12:04:07 | URL | ちゅねまろ #-編集

ちょっと遅れちゃいましたが、あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします☆

きゃあ~~!!知らぬそぶりしときます☆笑
報告が楽しみです!!おめでとうございます!

クリスマス、また雨だったんですね・・・(>_<)
1月6日は晴れますように!!
でもEパレの雨ver.めっちゃかわいいですね(*´艸`*)
ミッキー、柵にぶらさがってますか??めっちゃかわいいです☆☆
2011/01/03 月 12:20:39 | URL | かおりん #-編集
春日さん☆
ふふふ(#^.^#)
まだまだいろいろ計画中なのでなんとも言えないですが…
とりあえず海外でする金がありませぬ(-。-)y-゜゜゜笑

クリスマス、私らが行った前後のみ雨でしたからね↓↓
めったにない雨にドンピシャです。

でも明日出発なので楽しんできます!!!!
ワンマンズドリーーーム♪♪
2011/01/05 水 00:46:26 | URL | ナナタカ #-編集
紅玉☆
あーりーがーとー♪♪

れっつバレンタイン!!!!
晴れますようにm(__)m
2011/01/05 水 00:47:36 | URL | ナナタカ #-編集
ちゅねまろさん☆
あけましておめでとうございます!!
こちらこそよろしく~(^◇^)

想えばちゅねまろさんのブログ見たのもコレがキッカケなんだよー♪
すーーーごくステキな記事だったからvvv
またじっくり読みなおそうっと(゜▽゜)笑
2011/01/05 水 00:50:38 | URL | ナナタカ #-編集
かおりんさん☆
あけましておめでとうございます!!
こちらこそよろしくお願いします(●^o^●)

知らぬそぶりありがとうございます♪笑
良い報告ができると良いんですが(^◇^)

また雨ですよ…誰が連れてきたんだーー雨雲ーーっ(T_T)
カッパの皆すっごくかわいかったですよ!!!!
ミキは柵ぶら下りながらのぞき込んでますねヽ(^。^)ノ
目線合わせてくれてやさしー♪♪

明日夜行で出発しまーす☆★
久々ランド楽しみます(@^^)/~~~
2011/01/05 水 00:55:08 | URL | ナナタカ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



