プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 現地♪ザンビーニ

メイちゃんの首かけパスケース買っちゃいました♪♪

BBBの前に、
タートルトーク行って、
あとは

ブラックペッパーポップコーン食べて、
インディ乗って、
マジックランプシアター見て、
キャラバンにジーニー、アル、ジャスミンが乗ってたので下から叫んで、
カスバでカリー食べて、
センター乗って、
ミスティックリズム見て、
サルードスグリ行って、
インディ乗って、
センター乗って、
今ザンビーニで晩御飯中(^0^)/

このあとは、またカメさん見てみて、空いてたらラストタワテラかなぁ↑↑
雨なりにガッツリ楽しんで帰りまぁす☆★
スポンサーサイト

未分類 | 2010/10/28(木) 19:54 | Trackback:(0) | Comments:(2)
雨でもガッツリ楽しめましたね♪
普段アトラクション乗らないで、ショー中心になると急にアトラクション乗り出すと楽しいですよねぇ♪

今回は・・シーだけですか??

2010/10/30 土 18:02:12 | URL | 春日 #VJRhvuRo編集
春日さん☆
コメント返信が遅くなりましてすいません。

雨のシーがっつり楽しみましたね♪♪
でも、もう当分雨パークはいらないです!!笑

今回はシーのみで、クリスマスの予定も全く…な感じです(゜-゜)
2010/11/14 日 23:31:02 | URL | ナナタカ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



