プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif はじめてのでぃずにぃしぃ
はじめての でぃずにぃ しぃ

はじめて シリーズも、今回で最終回になりました。
ずいぶん長くかかってしまいましたが…
ここまできたら最後までお付き合いお願いします(●^o^●)

まずは、ロストのNEWイベント、ミゲルズでのチーデクラリスのショーを見ました!!
と言っても、キャラが出てくるのは最後らへんの少しだけ。
しかも唄ったり踊ったりもなく、客席を回るだけでした(@_@;)

クラリスのコスがすっごくカワイイのにもったいないよぅ( 一一)

初しぃ

メインはもちろん、姪っ子powerで当てたミステリアスマスカレード!!!!

ドナ「デイジーはぼくが守るんだ!!」
初しぃ2

↑あんたがいらんことしたからでしょうが(^^ゞ

ミキ「一緒にお祝いしよう!!ハハっ☆」
初しぃ3

ミキ「さぁ君もおいでよvvv」
初しぃ4

ミニ「オンリートゥナイトで盛り上がるわよ♪」
初しぃ5


そしてミニーちゃんの早変わり!!

初しぃ6
 ↓ ↓ ↓
初しぃ7
 ↓ ↓ ↓
初しぃ8
じゃじゃーーん☆★

チーデ「いぇーい、皆もとに戻ったーー!!」
初しぃ9

ミキ「さぁ、もうこんな怖いところ早く出ようっ」
初しぃ10

このショーはミッキーの最高にカッコイイところと
最高にかっこ悪いところが見れますよね(゜▽゜)

マスクでマントプレイ…超かっこ良い
ミニーちゃんにフラれて落ち込んじゃう…超かっこ悪い・笑

でもでも、やっぱりステキなショーであることに変わりはなかったです!!!!
当ててくれた姪っ子に本当に感謝感謝(^v^)
また、一緒に行こうねぇ♪♪

その後は早めに大阪へ。帰りの新幹線では爆睡してました…

最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m
また、6日インのレポしますのでよろしくです!!
スポンサーサイト

ディズニー | 2010/10/09(土) 01:06 | Trackback:(0) | Comments:(4)
お写真凄く綺麗に撮れています~
いいなぁ~ 今度お写真ください♪ ぇ?

昨日は雨でした・・・
でも それなりに楽しんできましたよ♪
2010/10/10 日 22:18:53 | URL | 春日 #VJRhvuRo編集

ミゲルズのショー、妹が行ってきたのですが時間なくってチプデ&クラリスが出てくる前にミゲルズを出ちゃったみたいです★
最初から出てたらいいのになぁと思います(>_<)
コスはすごいかわいいですよね☆

ミスマス…本当にスターの両面が見れますね☆笑
でもあのあわあわしたり凹んでるとこ好きです!笑
本当によいショーだー!!
6日インレポも楽しみです☆
2010/10/11 月 10:18:12 | URL | かおりん #-編集

春日さん
ミスマスミキは高いところに来てくれたのでうまいこと目線いただけました
自分の中ではとくに手差し延べがお気に入りです

少し残念ですが、雨なりの楽しみができたみたいで良かったです
2010/10/11 月 17:53:36 | URL | ナナタカ #-編集

かおりんさん
そぉなんですかっ
妹さん残念です
私も『いつもぉすぐまだ最後終わり
ってずっとヤキモキしてましたよ
来年があればもう少し改善してほしいなぁ~

あわあわミキさん、ホント情けなくてカワイイですよね
最初見たときはかなりウケました
荘厳な音楽の中、大爆笑
2010/10/11 月 18:01:31 | URL | ナナタカ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



