プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif はじめてのわんまんずどりぃむ後編
はじめてシリーズ再開!!

はじめてのわんまんずどりぃむ ざ まじっくりぶずいん 後編

前編後編に分けておきながら、もう前編でフィナーレまでは行ってるという…
では、ここからはミキミニのラブラブっぷりを拝見しましょう♪

ミキ「皆っっ来てくれたんだね!!」
わんまん2-1

ミキ「って」
わんまん2-2

ミキ「えぇぇぇ!?!?!?
わんまん2-3

ミキ「ちょっっミニっっ危なっっ!!!!」
わんまん2-4

ミキ「むんっっ
わんまん2-5

ミニ「とっても怖かったわ」
わんまん2-6

ミキ「気をつけなきゃ、だ・め・だ・ぞvvv」ちょんっ♪
わんまん2-7

ミニ「ポッ」
わんまん2-8

ミニ「ど、どうしましょ」
わんまん2-9

ミキ「またミニーを惚れ直させてしまったかなっハハッ☆」
わんまん2-10

ミキ「次は…君だよ!!!!
わんまん2-11



このミキはほんとにかっこよくて、お茶目で、キラキラしていました!!!!
またこんなミキに会いたいなぁ(●^o^●)

以上でわんまん編終了になりましたーーー!!
次は「はじめての でぃずにぃしぃ」ですが、
6日に急きょシーインは決まったので遅れちゃうかもですm(__)m
現地レポできればしますので良ければお付き合いください☆★
スポンサーサイト

ディズニー | 2010/10/04(月) 01:55 | Trackback:(0) | Comments:(4)
はぅ~なんて素敵なミッキーなの~(*´ -`)
私も鼻ちょんってされた~い☆
そんな事されたら即効惚れます!
ワンマン・・・最近全く抽選が当たらなくてず~と見てない(/_<。)
すごく見たくなってきたよ~!

お~6日にシーにインするのね~♪
あのメイちゃんケープを着て行くの??
すっごく可愛いくて私の分も作ってほしいよ~(*^m^*)

あっ・・・お写真届いた?
2010/10/04 月 20:27:09 | URL | ちゅねまろ #-編集
ミッキーかっこいいなぁ~
最後のつんっていうのがいいですねぇ。

おぉ~ 明日シーにインなのですねぇ~♪
明日は天気落ち着いているみたいなので楽しんできてください♪
お写真&レポ楽しみにしています♪
2010/10/05 火 22:13:29 | URL | 春日 #VJRhvuRo編集

ちゅねまろさん
ホンマに素敵なミキだったよぉ
またが終わったら抽選じゃなくなるかなぁ
土日はいつも抽選なんかな

インしてきましたぁ
朝晩は冷えたからケープあって良い感じだった
でも日中は暑くて…笑
かわいいって言ってもらえて嬉しい~

カワイイお写真をほんとにありがとうねぇ
2010/10/07 木 07:22:54 | URL | ナナタカ #-編集

春日さん
つんってされたら…たまりませんねぇ
見てる分にはかわいいし、やられるとカッコイイ

6日のシーは暑かったです…笑
まぁ朝晩は涼しかったのでケープは役立ちました
2010/10/07 木 07:29:50 | URL | ナナタカ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



