プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif はじめてのわんまんずどりぃむ前編
はじめてのわんまんずどりぃむ2 ざ・まじっくりぶずいん

今回のワンマンが、MY一眼「でぃご」を連れた初めての鑑賞でした。
そして姪っ子も初わんまん…って寝てる!!!!!笑
まぁ今日一日起きてたからさすがに疲れたみたい(^^ゞ

では、姪っ子は置いといて私の好きなシーンいってみよー★

まずは
ピーターパンのこのシーン(^◇^)

初わんまん

これこそマジック!!って気が一番するシーンですね♪♪
いつもジーンってきてます…

そして、この白雪のドレスが大好き!!
あ、ちなみにヴィランズのシーンはボロボロでした↓↓どぉやったら上手く撮れるんだろ?
そして、姪っ子がヴィランズ終わったとたんに起きました!!まさにディズニーマジック★

初わんまん2

ハイウエスト具合がお気に入りで、プリンセスの衣装の中で(グリVer含む)一番好きなんです(#^.^#)
このシーンのシンデレラもカワイイですけどね!!


最近お気にお気にと言いまくってるドナデジカップルvvv
「ドナ、まだやってるの??ちょっとこっちへいらっしゃい」
初わんまん3


「デイジー着替えてきたよー!!さぁお手を…」
「まぁっ☆」
初わんまん4

「あら、やだっスターのご到着だわ!!」
「………あれっ…」
初わんまん5

「…………この手はどぉすれば…」
初わんまん6

「お嬢さん、よければボクとv」
初わんまん7

デイジーに怒られるぞーー!!!

そして一番盛り上がる、ステキなシーン(●^o^●)
かわいいミニーマウスも夢中☆
初わんまん8

世界の恋人 ミッキーマウス
皆に届けーーーーーーっっ んんーーーー

初わんまん9

パッッッ
初わんまん10

「次回、後篇はおノロケ満載さっ!!ハハっ★」
スポンサーサイト

ディズニー | 2010/09/26(日) 00:41 | Trackback:(0) | Comments:(6)
ハロウィンのデザインになりましたねぇ♪

ワンマンズ・・ 凄く綺麗に撮れています・・
特にドナちゃんの手は・・・・・・・・・・
誰にいったのでしょう???
可愛いです~♪

ミッキーもかっこいいなぁ~♪
2010/09/26 日 13:15:09 | URL | 春日 #VJRhvuRo編集
こんばんわ
ピーターパンとウエンディの影のお写真
私も毎回撮るようにしてます
あははっ!ドナ..お手て.可哀想すーぎーるーww

ミキ様のチュ~のお裾分けいただきました♪
2010/09/26 日 20:49:15 | URL | Mayu #A67VWz6o編集

やっぱりピーターパンはこのシーンですよね!
2人が手をつないで飛んでる感じとか影とか全部素敵です(≧∀≦)
ドナちゃん…笑
行き場をなくした手を見つめてるのがかわいいけど、こらー!笑
後半のオノロケ満載も楽しみです☆
2010/09/26 日 22:48:51 | URL | かおりん #-編集

春日さん
トップ画の編集が間に合わず、オリジナルではないですが気分だけでもハロウィンに

初一眼でのワンマンだったので張り切って撮っちゃいましたよぉ
ドナの手は…通りすがりのお姉さんへ行きましたネ

2010/09/29 水 12:38:40 | URL | ナナタカ #-編集

Mayuさん
ピーター・パンのシーンは素敵ですよねっ
影が重要です

ドナの心の声がバッチリ聞こえてきますよね
可哀相だけど可愛いっっ

ミキさん、サイドの私たちにもちゃーんと届けてくれましたよぉ
Mayuさんにも届いてよかったです
2010/09/29 水 12:42:56 | URL | ナナタカ #-編集

かおりんさん
ピーター・パンのシーンは毎回ジーンと来ちゃいますね
影が映画の中でも重要な役割ですし

通りすがりのお姉さんにまで手を出しちゃいましたね
後からデイジーに怒られてるだろーなぁ

ミキたちのほほえましいシーンはもう少しお待ちください
2010/09/29 水 12:46:55 | URL | ナナタカ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



