プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif はじめてのでぃずにぃらんど
9月14日、15日

2歳の姪っ子とはじめてのでぃずにぃらんどへ!!

いつもは夜行バスやけど、さすがに無理なので新幹線でちょいと東京♪
ランドに着いたのは12時すぎ。
さっそくハロパレのポジ~♪♪今回は姪っ子の好きなミニーちゃんのところへ(^◇^)
プラザのミニポジで鑑賞しました。

始まる前にこないだの夏ラストの時に知り合った一眼の先輩「しほみちゃん」と会いましたヽ(^。^)ノ
ちょっとだけだったけどお話できて嬉しかったです↑↑

そしてはじめてのぱれぇどスタート!!
まずはチーデたち(@^^)/~~~
はじめての
柵が…

ミニーちゃんちょっと通りすぎちゃったけど、まぁまぁな場所でしたよ☆

はじめての3

はじめての2
この娘、やっぱり何してもカワイイなぁvvv

はじめての4
このスティッチなんだかお気に入り!!
目線でもないし、端に寄ってるでたいした事ないけど…なぜかお気に入りなの!!!
あるよね??そゆこと(゜-゜)

パレが終わるとトゥーンタウンに遊びに☆
ここで姪っ子はじめてのきゃらくたぁぐりぃてぃんぐ
お相手は…

えっと、んーーー…確か……プラクティカル!!!ですよね??

はじめての5
怖がるかなぁと心配でしたが、意外に喜んでた(^◇^)

はじめての6
あっそうそう、ポップコーンワゴンのグーフィー仮装してました!!
何気にスティッチがいるvvv

んで、次のパレもやっぱりミニポジ♪トゥーンにて。

はじめての7
ミッキー座り見だとこれが限界でしたー(^^ゞ

はじめての8
はじめての9

ドナルドはぴょんぴょん跳ねてたよ!!!かわいかった~★

そしてはじめてのあとらくしょんは…
イッツアスモールワールド(●^o^●)
「すごいねぇ、すごいねぇ」を連発してた!!笑

はじめての10

こんな感じで結構立て続けにイベントがあり、なかなか一息つけないでいました…
そしてワンマンの抽選を姪っ子が見事当ててくれたので次回はそのワンマンを!!

かなーーーーりステキなワンマンでしたので♪
席が良いわけじゃなかったんですが、ゲストの方たちの盛り上がりや、
キャストさんたちのダンス、ミキミニの絡み★最高でした~(#^.^#)

あ、トゥーンミニポジはベストポジだったのでまたの機会にミニ特集やりますねぇ↑↑
スポンサーサイト

ディズニー | 2010/09/19(日) 01:27 | Trackback:(0) | Comments:(8)

初でぃずにぃらんど楽しかったみたいでよかったです☆
姪っ子さん、後ろ姿ですけどかわいらしいですね☆(●^-^●)
ミニーちゃん、相変わらずかわいいですよね☆
私もミニポジで一回観ようとしたんですがずれました(笑)
ドナちゃん、ぴょんぴょんしてるの見ました!
めっっちゃかわいかったです(≧∀≦)
2010/09/19 日 11:01:32 | URL | かおりん #-編集

かおりんさん
普段はあまり人の写真撮らないんですが、今回は姪っ子たくさん撮りましたぁ
叔母バカになってます

ミニちゃんはかわいかったですね~
けっこう目隠しポーズが多かったのも
マリーちゃんと絡んでたけど、マリーちゃんの記憶がほぼナイですもん

ドナはしゃいでましたよね
とっても楽しそうでした
2010/09/20 月 11:00:58 | URL | ナナタカ #-編集

初でぃずにぃらんど!
たぶん同じ位の年に私もデビューだったはず。。

何かいいですねぇ~ まったり感が♪
姪っ子ちゃんも ダッフィーもっているのですねぇ~♪
2010/09/20 月 17:52:05 | URL | 春日 #VJRhvuRo編集

春日さん
ゆっくり~のはずが、結構イロイロ見てこれました
姪っ子のダフィは以前お土産であげたコで名前は『くーちゃん』らしいです
まぁ熊は全部くーちゃんらしいですけど
2010/09/21 火 20:56:26 | URL | ナナタカ #-編集

こんばんわ
姪っ子さんのディズニーデビューおめでとうございます♪
初グリでハイタッチって...姪っ子さん
将来ディズヲタに・・・?!かもですね(笑
グリお写真にほんわかさせていただきました
2010/09/23 木 00:06:39 | URL | Mayu #A67VWz6o編集

初でぃずにぃらんどを満喫した姪っ子ちゃん♪♪
とっても楽しめたようで、よかったですよねー♪
ブタちゃんはプラクティカルですよぉ~^^
お顔は怖いけどw3匹のブタの中では一番好きです!!

とっても盛り上がったワンマンも気になります~!!
2010/09/24 金 14:56:30 | URL | Chika #-編集

Mayuさん
お祝いの言葉ありがとうございます
初グリ、泣きやしないかドキドキでしたが意外に溶け込んでました
ギューってしてもらって笑顔なってたので、なんだかこっちも嬉しかったですね
叔母(私)も祖母(私の母)もディズオタなので、もう道は決まったもんですね
2010/09/24 金 21:03:26 | URL | ナナタカ #-編集

Chikaさん
初でぃずにぃ楽しかったのかずーっと寝なかったので、ホテルではコロっと寝ちゃってました
プラクティカルは一番家作り頑張ってたコですよね
ワンマン、もぉすぐアップしますので少し待っててくださいねぇ
あのミキミニを見たら…
2010/09/25 土 07:35:13 | URL | ナナタカ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



