プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 現地♪遠いワンマン

今日は2歳の姪っ子と初イン☆★
12時くらいに着いて
スプーキーを
13時50分 プラザミニポジ
16時10分 トゥーンミニポジ
で見てました(^0^)/
今から18時45分のワンマン
今日一度も寝なかった姪っ子f^_^;
疲れて始まる前寝てます♪

未分類 | 2010/09/14(火) 18:37 | Trackback:(0) | Comments:(4)

ワンマーーン♪は、いかがでしたか^^??
姪っ子さんも楽しめたかなぁ~♪
例え遠くても感動はMAXワンマン。
私も見たいです~!!
2010/09/15 水 11:08:19 | URL | Chika #-編集

Chikaさん
今回のワンマン最高でしたーーっっ
ミキ、キレキレで、かなりキラキラ輝いてて、かっこいいし
ミニちゃんとの絡みが…
またアップするのでどぉぞお楽しみにっ
2010/09/16 木 21:31:07 | URL | ナナタカ #-編集

姪っ子ちゃん頑張りましたねぇ~
ショーも当たって 凄いです~
2010/09/18 土 00:19:05 | URL | 春日 #VJRhvuRo編集

春日さん
姪っ子本人はヴィランズが終わるまで寝てましたけど
でも楽しめたみたいで良かったー
ミキ最高だったし
2010/09/18 土 21:55:28 | URL | ナナタカ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



