プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 夏の終わり3
ついに…ついにやってきました、私のブログにも

夏の終わりがっっ ←遅い!!


というわけで、早速2010年ラストヒート行ってみよう(@^^)/~~~
の、前に…ここまでのスティドナミニがあまりにもボロボロだったため、
どうやったら上手く撮れるのか、前にずらりと並んでらした一眼の先輩方に教えを請いましたm(__)m
すると、カメラの設定や、防水加工を私のカメラにもやってくださって(T△T)
本当にありがとうございましたーーーっっ(^▽^)
こうしてパワーアップしたでぃご君でいざっ

イーーーーハーーーー
(お写真多めでコメントほぼなしですがどぉぞ~)

夏の終わり3-1

夏の終わり3-2

ミキヒートはホンマに大好きな振りつけがいーーっぱいあって楽しいショーでした!!

夏の終わり3-3

夏の終わり3-4

夏の終わり3-5
鼻クイっっってかっこいい(#^.^#)

夏の終わり3-6
帽子持ちステキvvv

夏の終わり3-7
水しぶきで見えづらいけど足上げたっかーい↑↑

夏の終わり3-8
ふっふーーーーい☆★てこのミキかわいすぎる(●^o^●)

夏の終わり3-9
最後はポーズ決めっっ!!!!顔が見えないところが逆に良くってカッコイイ(^◇^)
ここからのアングルが一番だと想うのは私だけ?? 

夏の終わり3-10
ミキ、グーフィー、素晴らしいショーを本当にどうもありがとう!!!!
夏ディズニー最高っっ(>▽<)♪

夏の終わり3-11
グーフィー、来年も頼むぜ!!

夏の終わり3-12
ふぅ~シェフミで一息。
あ、この子ら完全にボン行く気満々な格好ですが、結局この日は諦めちゃいました(゜-゜)

さてさて、いかがでしたでしょうか??この後私たちは17時10分に予約した(ちなみにヒートは16時50分から)
アンバサダーホテルのシェフミッキーへ猛ダッシュ(@_@;)
じっくりと余韻に浸ることはできませんでしたが、本当に楽しい夏でした!!!!


これにて私の夏は幕を閉じます…
そして~すぐそこにやってきているハロウィーーーーン!!!! (もう到着してる!?笑)
次のインは14日、15日。2歳の姪っ子連れて初ディズニー(@^^)/~~~
なのでのーんびりと楽しんできます=3=3=3

長ーいレポお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

ディズニー | 2010/09/13(月) 01:15 | Trackback:(0) | Comments:(4)

コメ一番乗りっ!
ミキ様に反応して即効見に来た笑

やっぱミキ最高!!!!!
夏ミキ最高!!!!!
夏バンザイ!!!!!
もうすでに次の夏が楽しみでしかたない(^q^)

カメラは完全防御が効いた?

ハロウィン帰ってきたら、シェフミのレポもあげてねー(^O^)/
私も早くハロウィン参加したい~(>_<)
2010/09/13 月 02:23:39 | URL | 紅玉 #-編集

お疲れ様です~
凄い移動ですね・・ かなり大変そう。。

でも ミッキーはやっぱりかっこいいなぁ~♪

14・15日のインなのですかぁ~
いってらっしゃ~い♪
姪っ子ちゃん 可愛いだろうなぁ♪
2010/09/13 月 22:34:07 | URL | 春日 #VJRhvuRo編集

紅玉
さっそくやな
ミキはかっこよかったね~
今だに夏の曲が頭ん中にまわってるよ
行ったのに
2010/09/16 木 00:15:01 | URL | ナナタカ #-編集

春日さん
移動、ホントぎりぎりで焦りながら競歩で向かってました
着いても落ち着くまでキャラに待っててもらったり

姪っ子初ディズニーも満喫してきました
また徐々にアップしますね
2010/09/16 木 00:18:48 | URL | ナナタカ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



