プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 夏の終わり2
イーハー

は、また後日。そう、やっぱり最後はミキで締めたいので先にラストミッサマです♪



夏の終わり2-1
パイロと水の共演☆★
夜なのにどえらい水でしたよね(^^ゞ
ただ、私は一度も濡れませんでしたが↓↓
抽選当たった時も、風上だったのでほぼ濡れず、あとはハズレちゃったので
ラストのこれは、花壇の横で見てました(゜-゜)
前の人がベンチに座っていたので、意外に全体が良く見れて、満足!!

夏の終わり2-4

以前アップした3バカが一人増えて4バカに!?
ためて、ためて~~っっ
夏の終わり2-3

ちゅう飛んでけぇぇぇぇ!!!!

夏の終わり2-2

皆でフラを踊るトコロが好きでした♪♪ハワイアンな曲が良かった~!!
また、来年のショーも楽しみにしてまぁす(@^^)/~~~
あ、ミッキー、来年は主役だといいね(゜-゜)笑

ディズニー | 2010/09/10(金) 20:00 | Trackback:(0) | Comments:(4)

最後のチューはいいですねぇ~

今回ミッキーは脇役に徹しましたからね♪
来年は・・・ スティッチと戦った結果どうなるのかしら??
2010/09/10 金 22:05:37 | URL | 春日 #VJRhvuRo編集

春日さん
よーく見ると、周りの皆もちゅう~ってしてるんですよね
カワイイ

来年は…ミキ主役でも良いからスティも出してネ
2010/09/12 日 12:45:20 | URL | ナナタカ #-編集

ミキの投げちゅうしかと受け止めました
来年こそはミキ主役でお願いします、オリエンタルランドさん!
2010/09/13 月 02:31:11 | URL | 紅玉 #-編集

紅玉
他の人達もみーんな投げてきてるヨ
来年はどんなかなー
シーにかけすぎて、ショボいとかやめてね
2010/09/16 木 00:13:03 | URL | ナナタカ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



