プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 夏の終わり
さぁさぁ、世間ではハロウィンなどと浮かれていますがうちのブログではまだまだ夏ですよ!!!!
(ただたんに、アップきてないのと、しばらくはインできないためですが…)

では、ラストサマー行きますか(゜▽゜)
8月31日、ランドインで一眼デビュー果たしました♪♪

ですが…使いこなせずスティッチ、ドナルド、ミニーはこんな感じ↓↓
まとめていっちゃいましょーーー

クールザヒート、スタートっっ
夏の終わり

まずはスティッチ!!

夏の終わり2

うーん、カワイイ☆
おすわり!!
夏の終わり3

続いてドナちゃん!!

夏の終わり5

お姉さん良い顔っ(●^o^●)

3回目はアイドル、ミニーちゃん!!
夏の終わり6

「ゲッツ!!」
夏の終わり8

「あら、古かったかしら??」
夏の終わり9

夏の終わり10

最後には小悪魔っぷりを発揮していかれました…
チュウしてもらえると期待して目をつぶってるグーフィー。
「しーーっ」ってしながら去ってくミニーちゃん(@□@;)

夏の終わり11

「うふふふ☆また来年会いに来てねvvv」

夏の終わり7

ディズニー | 2010/09/09(木) 23:32 | Trackback:(0) | Comments:(6)

グーフィー、ジャンプ高いっ!!
そしてミニーちゃんからのチュウ待ちも健気だ・・・ww
ミニーちゃんは、やっぱり小悪魔ちゃん★
そして、スティッチのお座りも可愛いですねぇ~♪
ガッツポーズして男らしいけど、やっぱりオコチャマ見たい♪♪
2010/09/10 金 16:32:45 | URL | Chika #-編集

最後のミニーちゃんのシーがいいですねぇ~
小悪魔っぷりは健在です♪

来年はどんなショーになるでしょうねぇ♪
凄く楽しみです☆
2010/09/10 金 22:08:11 | URL | 春日 #VJRhvuRo編集

Chikaさん
そぉなんですグーフィー意外(笑)にジャンプできるんですよ~
ホント健気なグーフィー…でもこんなところをマックスに見られないようにしないとね
おすわりスティッチかわいいですよね
見上げる感じだから上手く写せなかったけど、お気に入りな一枚です
2010/09/12 日 12:41:10 | URL | ナナタカ #-編集

春日さん
ミニーちゃんはグーフィーを魅了すると同時に私たちまで惹きつけていきましたからね
さすがですよ
来年の夏が楽しみ~っ(←気が早い)
2010/09/12 日 12:43:10 | URL | ナナタカ #-編集

1枚目のグーさすが!
運動神経抜群~
スティとダンサーさん揃ってるの好き
最終日なのにみんなグーに冷た過ぎて笑えた
2010/09/13 月 02:27:51 | URL | 紅玉 #-編集

紅玉
グーさんやればできるのにね、いつもドジばっか
ドナスティにはからかわれるわ、ミニには期待させといて放置プレイされるわ
散々やったよな
2010/09/16 木 00:10:28 | URL | ナナタカ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



