プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif ワンピースプレミアムショー
やってきました!!USJ(#^.^#)

ワンピ

グッズ売り場のワゴンにはこんな飾りがありましたよー♪♪

そして、フェイスペインティングでは期間限定でこんなのも!!
ワンピ2


入口に、冒険ラリーのゴールが★
これは、園内を回って、いろんな謎を解いていくものです。
正解が多いとカードがもらえます(^v^)もちろんバッチリもらってきました!!

ワンピ3

会場を進んでいくと、なんと麦わらの一味たちの手配書が!!!!

ワンピ4


そこには……………
ワンピ5
ルフィの声優さんのサインがヽ(^。^)ノ
見に来られてたみたいで、その回の人たちうらやましいなー…

ショーはワンピースファンにはたまらない、素晴らしいショーでした!!!
小ネタから、大がかりな仕掛け、そしてもう二度と本編ではないであろうエースとの共闘(T△T)
二人で並んでるのを見ているだけで泪がでてくるほどでした。
エースは普通にイケメンだし、かっちょいいーーーっっかったですvvv
また、こういうイベントがあれば行きたいな(@^^)/~~~
スポンサーサイト

| 2010/09/06(月) 22:32 | Trackback:(0) | Comments:(6)

ワンピースのショー楽しそうですね!!
CMで見ておもしろそう~!と思いましたが結局行かずじまいでした(-.-;)

USJも久しぶりに行きたいなぁと思いつつ、ディズニー最優先になってます(笑)
ディズニーのハロウィン・クリスマスも気になりますが、
USJのハロウィン・クリスマス(クリスマスツリーが今年で最後か何か★)もちよっと気になります☆
2010/09/07 火 08:09:28 | URL | かおりん #-編集

いやぁ~!!行きたい!!
ワンピースファンの私は、ナナタカさんのお写真見てウズウズしておりますww
そして、やっぱり何度見てもサンジの手配書(笑)
うけますねーーwwぬらべっちゃww
2010/09/07 火 16:25:09 | URL | Chika #-編集

USJの雰囲気に ワンピースが似合っていますねぇ~
なんだかそのまま海へ出られそうな感じです。

手配書のポスターいいですねぇ~
しみじみ見てしまいそうです。
2010/09/07 火 22:40:31 | URL | 春日 #VJRhvuRo編集
かおりんさん☆
ショーはかなり楽しかったです(^v^)
確かに、どちらに行く!?ってなるとTDR優先ですよね!!!!
もちろんですヽ(^。^)ノ

クリスマスツリー最後なんですね(@_@;)
って言いつつもランドのツリーしか頭に出てきませんが…笑
年パス期限内なのでチラっと見に行けたらなぁと想ってます♪♪
2010/09/08 水 00:21:49 | URL | ナナタカ #-編集
Chikaさん☆
ホントにファンにはたまらないショーでしたよ!!!!
また次もやって欲しいです(●^o^●)
サンジの手配書はかなりおもろいですよね♪
コレだけでもウケたのに、そこでからんできたかっっみたいな(^皿^)
そしてショーでもデュバルさん大活躍でしたよ☆★
かっこいい場面もありました!!さすがイケメン!!笑
2010/09/08 水 00:24:47 | URL | ナナタカ #-編集
春日さん☆
ウォーターワールドは水上のショーなので、バッチリでしたよ!!
トビウオライダーズがかっこよかったです↑↑

手配書、あとロビンちゃんのサインもありましたー♪♪
入る前にテンションが上がります(#^.^#)
2010/09/08 水 00:26:50 | URL | ナナタカ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



