プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif ディズニーオンアイス
最後の夏ディズニーはとってもとっても楽しんできました!!!!
が、そのため貯め込んでいたレポが…

なので今日はディズニーオンアイスをお届け♪♪
でも、席がかなり遠かったので、ささささーーーーっと振り返る程度にします(^^ゞ

まずはシンバ誕生のお祝い★
オンアイス


準備をしておけ!!!!

オンアイス3

今夜は…






パーティだぁ♪♪ウキウキ(^v^)
オンアイス2


そしてロマンスvシンバ成長☆ナラとの再会(T▽T)
オンアイス4

スカーを見事倒し、王の座へ!!!!
オンアイス5

プライドロックでガオーーーーッッ
オンアイス6



さぁ皆さん、いかがでした?ディズニーオンアイスは♪
え??何??他のキャラ??聞こえなーい…笑


では、コチラを(#^.^#)
イケメン妖精たちをひざまずかせる産まれたてのティンカーベル嬢!!
オンアイス7
このティンクかわいかったぁ(@^^)/~~~


あ、フィナーレでは出演キャラが勢揃いしてご挨拶★
ほら、シンバとナラも!!!!
これはもういいって??笑笑
オンアイス8

25周年のロゴも登場してました!!
あれ??なんかはさまってますけどーーー??
大丈夫?グーフィーさん(@_@;)
オンアイス9

こんな感じで、決して良い席ではありませんでしたが、ライオンキングが出てきた瞬間に号泣(T_T)
とやっぱりライオンキング大好きを実感した一日でした♪
お土産もちろん買いましたよ~ヽ(^。^)ノ
オンアイス10
シンバとナラのぬいぐるみと、ミニサイズのシンバとナラのぬいぐるみ(●^o^●)

結局、最後までライオンキングでしたm(__)m

次はワンピースプレミアムショーです(^v^)
でも、ショー中の画像は公開禁止なので感想や、周りの飾りつけとかくらいかなー♪
スポンサーサイト

ディズニー | 2010/09/03(金) 00:30 | Trackback:(0) | Comments:(6)

わぉ♪雰囲気は十分伝わりますよーー!
ライオンキング大好きなので、嬉しいです^^
シンバとナラのアクロバティックな滑り、すごい~!!
2010/09/03 金 15:53:41 | URL | Chika #-編集

素敵ですねぇ~
こんな感じなのだと、しみじみしました。

ライオンキングはどうやって表現するんだろう??と思っていたので、とてもお勉強になりました。
(ぬいぐるみか着ぐるみで踊ると思っていた人w)
私もライオンキング好きですよ♪
2010/09/03 金 21:39:27 | URL | 春日 #VJRhvuRo編集

こんにちわ
今年は撮影がOKだったらしいですね!
行ってないのでお写真アップありがとうございます ペコッ

きゃほっww 産まれたてのティンクって
真っ白だったんですかぁ~?!?!
一番後ろにいるのはテレンス?!
2010/09/04 土 10:40:19 | URL | Mayu #A67VWz6o編集

Chikaさん
雰囲気伝わってよかったです~
ライオンキングばっかですが…
ホントに良かったんですよぅっ
シンバとナラの滑りは迫力がありました
かっこよかったぁ
2010/09/04 土 17:43:46 | URL | ナナタカ #-編集

春日さん
私も、ライオンキング楽しみな半面すっごく心配だったんですよ
変に擬人化されても怖いし…
ですが、本物見たらかっこよくて感動しました
まぁ遠くだったのであんまりマジマジと見てないからかもしれませんが
2010/09/04 土 17:46:50 | URL | ナナタカ #-編集

Mayuさん
25周年記念で撮影OKだったんですよ~
そぉなんです、名前は『ベル』
それに『ティンカー=物作り』をつけて、ティンカーベルになったのでした
テレンスもいましたよぉ
二人で良い雰囲気出してました
2010/09/04 土 17:53:22 | URL | ナナタカ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



