プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 紅玉のリクエスト
今日からはディズニーオアイスをアップしてこうかと想ってたのですが、
紅玉からリクエストがあったのでコチラを…


メロウ「はい、どうぞ★おまちどうさま」

紅玉のリク1

メロウ「今日もお客さん多くて、大忙しだわ!!」

紅玉のリク2

メロウ「あら、お勘定かしら?」

紅玉のリク3

オーリィ「ねぇねぇ、今日何時に終わるの?お茶でも行かない?」
メロウ「今、忙しいんだけど!!!」

紅玉のリク4

オーリィ「そんな事言わずにさぁ。僕を信じろ!!」
メロウ「なんですって?」

オーリィ「僕を信じろ!!
メロウ「いいわ!」

紅玉のリク5

A whole new world~♪♪

紅玉のリク6

そして新しい世界へ~♪♪

紅玉のリク7



キャスト
アラジン…オーリィ
ジャスミン…メロウ

友情出演



ロケ地…チャイナボイジャー
衣装協力…紅玉社、春日社、ナナタカ社






…………すいません

ディズニー | 2010/08/22(日) 23:21 | Trackback:(0) | Comments:(6)

素敵なストーリーを展開しているじゃぁ~ないですかぁ!!
思わず笑いました。
次もいろいろと提供させてくださいw
2010/08/22 日 23:50:10 | URL | 春日 #VJRhvuRo編集

春日さん
友情出演ありがとうございます
こぉいったお写真も楽しいですよね
次はどこかなぁ~
2010/08/23 月 20:59:30 | URL | ナナタカ #-編集

あ、ナンパ成功したんだ笑

ハッピーエンドで良かったわ笑
2010/08/24 火 02:10:26 | URL | 紅玉 #-編集

紅玉
オーリィ振られた方が良かった
2010/08/24 火 21:05:10 | URL | ナナタカ #-編集

こんばんわ
凄ーいですね!
ダッフィーコス、ご自分で作ってみえるんですか?!
尊敬いたします^^:
2010/08/25 水 00:04:09 | URL | Mayu #A67VWz6o編集

Mayuさん
そぉなんです
メイは自分が、ダフィは相方の紅玉が作ってます
ジャスミンは布が少ないので楽でした
2010/08/25 水 21:06:05 | URL | ナナタカ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



