プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 夏本番!!4
夏ディズニー4

ミッドサマーナイトパニック

さぁ女の子たち集まって~☆フラを踊るわよ♪
夏本番4-2

と、このミニちゃんのスカートの揺れ方がツボっっ!!かわいい~(@^^)/~~~

わんちゃんっ♪リロは犬が好きなんですね(^◇^)
夏本番4-1

皆~大好き~vvv
3バカ(←コラ)からのちゅう入りました~!!!!
あぁ連写ができたらもっとちゃんと撮れたのにな…
この3人、もう私にはダ○ョウ倶楽部にしか見えない(^^ゞ
夏本番4-3

ミッキーーーーー、見過ぎだよ!!!!笑笑
夏本番4-4
      ガン見!!!!!!夏本番4-5
どんだけリロ見るねんっ(@_@;)

もう、そんなことしてるから

ホラ…




夏本番4-6
スティッチミニちゃんにちゅうしちゃった(#^.^#)

夏本番4-7
ミキ「あぁぁーーーそんなぁぁぁーーーっっ\(Tロ\)(/ロT)/」
スティ「ヤッタネ☆」


夏本番4-8
ミキ「ぼ、ぼくもう帰るっ(/△;)」

スネて帰っちゃったミキでしたヽ(^。^)ノ



ホントにろくな写真がないな…
と、いうわけで、長々と続いてきました「夏本番」なレポに終わりがきました!!
最後の記事、つまらんネタですいません
お付き合いありがとうございました☆
このインで、クールピクスさんを卒業し、
もっともっと良いお写真が撮れるようにでぃごと一緒に精進します(●^o^●)
今までありがとうクールピクスさん!!!!
これからよろしくねでぃごくん!!!!!
スポンサーサイト

ディズニー | 2010/08/21(土) 21:23 | Trackback:(0) | Comments:(4)

だちょうくらぶとか言うなー
頑張って脇役に徹してたんだから!
一回くらいミキの見せ場欲しかったわ~

熊ナンパ写真も上げてね笑
2010/08/22 日 15:25:40 | URL | 紅玉 #-編集

いやいや、楽しいですよ~
たしかに・・・ ダチョウ倶楽部・・・ 上島ミッキー。。。

こうやって写真にまとめて貰えると、また新たなところがみえますねぇ~♪
2010/08/22 日 18:56:35 | URL | 春日 #VJRhvuRo編集
紅玉★
だってだって…くるりんぱっっって帽子やりそう!!笑
ミニちゃんはフラかわいかったのにね♪

あぁ、アレね!!じゃあ今日載せちゃおっと(●^o^●)
2010/08/22 日 21:56:26 | URL | ナナタカ #-編集
春日さん★
写真撮ってたら正直あんまりショー内容とか覚えてないので…見直してると楽しいです!!
ただ楽しみたいっっっていうのと、写真に収めたいっっっっていうジレンマには陥りますが(^^ゞ
でもやっぱり私は写真を撮るのが好きだから撮るんだろうな(@^^)/~~~
2010/08/22 日 21:58:51 | URL | ナナタカ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



