プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 夏本番!!3
夏ディズニー3

ジュビレーション!!

の前に、ファンタジーランドで発見☆
次にできるアトラクションの工事中の壁になんとシンバがっっ(*^▽^*)

夏本番3-1
他の二人は「おしゃれキャット」についてるスティッチの足跡を追いかけてましたが
私一人コレに食いついてました♪♪

「えっえっフィルハーにシンバ出るのかなぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
他にも、アラジンかなんかがあったと想います…うろ覚え・笑

そしてジュビ、久々に最前で鑑賞!!
しかもスタート地点だったので、曲が始まる前にダンサーさんが出てきて、踊ってました♪

夏本番3-2

「夢よ開いて~」

夏本番3-3
イケメン・フィリップv紅玉絶賛(^◇^)

夏本番3-5
そしてシンバーーーー!!!!
この見下し加減が最前じゃないと見れないよねヽ(^。^)ノ
見下しすぎて、逆に見上げないように気をつけてね(^◇^)笑
やっぱカワイイなぁ☆★連れて帰りたい!!!!

夏本番3-4
サイさん「あ~~そこそこ~気持ちいい~♪」
ダンサーさんにナデナデしてもらって上機嫌なサイさんでした(^_^)

夏本番3-6
スティッチは紅玉がつけてたミキ耳を指さして
スティ「ソレ ボクジャナイ!!」って言っておられました…

夏本番3-7
「そして新しい世界へ!!!!」
ミッキー☆いつ見てもジュビのミッキーはなんだか素敵で感慨深いです…
25周年を想いだす(#^.^#)

夏本番3-8
そしてラストを飾るはリスさんたち♪
元気いっぱいのデールと…

夏本番3-9
とってもセクシィなクラリスさん☆
後ろでチップが見惚れてるわ(-。-)y-゜゜゜

近くで見ると、ダンサーさんに外人さんが混じっていたり、コスの細かいところが見れたりと、
いつもとは違った感じで鑑賞できました!!

さぁさぁ、とっても楽しかった夏ディズニー本番も、次で最後カナ♪
あんまり良いお写真はないけど「ミッドサマーナイトパニック」です(@^^)/~~~
スポンサーサイト

ディズニー | 2010/08/17(火) 02:10 | Trackback:(0) | Comments:(4)

フィルハーの周りにある絵のキャラはみんな出演しますよ~。シンバのところは私のお気に入りです~w
2010/08/17 火 07:57:57 | URL | モンキー #-編集

私も、ジュピレーションで他の国の方が出演されていたのは吃驚しました~

最後の
イッツアスモールワールドの衣装可愛かったですよねぇ~♪

ミッド☆
これは、ナナタカさん頼りだったので・・
楽しみにしています♪
2010/08/17 火 23:30:10 | URL | 春日 #VJRhvuRo編集

モンキーさん
ブログへの訪問、ありがとうございます

ホントですかぁ
それはかなり嬉しいですっっ
グッズとか出るかなぁ
貴重な情報をありがとうございます
また、遊びにきてくださいね
2010/08/18 水 07:33:26 | URL | ナナタカ #-編集

春日さん
しかもダンサーさんかなりかわいかったですよね
『カワイイ』とか『Cute』という言葉がピッタリ当てはまる方だったと想います

ミッドは…あまり期待しないでぇ
夜のショーって難しいですね
でもっこれからは一眼でがんばります
2010/08/18 水 07:37:59 | URL | ナナタカ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



