プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif HAPPYBIRTHDAYMyCAMERA

ついに…買ってしまった…
★☆My 一眼レフ☆★
ヨドバシでのカメラセールが今日までで、かなりお安く買えちゃいました♪(←らしい。父いわく)
機種は
NikonのD5000 ですo(^-^)o
なので、
そぉだなー名前はー
『でいご』くん!!
相棒っこれからヨロシク(^0^)b
いっぱい写真撮っていこぉね↑↑

未分類 | 2010/08/14(土) 00:45 | Trackback:(0) | Comments:(10)

うわー本当に買いやがったー笑
30に見れるの楽しみにしてるわー
2010/08/14 土 01:51:31 | URL | 紅玉 #-編集

わぁ~ 良いカメラだ~ 凄い凄い!!
これからも、お写真とか更に期待しちゃいます♪

私もデジカメですが・・
新しいのを買うのを検討しないトォ・・・とは思っています。。
ズームがおかしくなってきました。。
2010/08/14 土 10:45:20 | URL | 春日 #VJRhvuRo編集
買ったよ→(о^∇^о)
買ったよ→o(^∇^o)(o^∇^)o
ニコン(^.^)b
お仲間

お姉さん教えるから是非とってください(*^_ ’)

あっ、ストロボは
2010/08/14 土 17:12:20 | URL | ☆しょうくん★ #-編集
はいはーい、買っちゃったよ(*^_^*)
そこまで重たくないから、インで活躍してくれることでしょう☆★
2010/08/14 土 19:58:42 | URL | ナナタカ #-編集
ついに手を出してしまいました(@_@;)
ずーーっと悩んでたのですが…
がんばって使いこなせるようにします!!!!

今ならコンデジでも良いものたくさんありますし、一度見に行かれては(^◇^)
2010/08/14 土 20:00:35 | URL | ナナタカ #-編集
買っちゃいました!!!すっごく嬉しい~(^_^)/
一応基礎的なことは父に教えてもらいつつ、
ダンサー(キャラ)さんのうまい撮り方を教えてもらわなきゃ♪♪
ダブルレンズキットと、父の18mm~200mmがあるのでいろいろ撮るぞ!!

ストロボは買ってないですヽ(^。^)ノ
まだ使わないかと…
2010/08/14 土 20:03:58 | URL | ナナタカ #-編集

Myブログにご訪問&コメントありがとうございました☆
リンクの件了解です☆こちらからもリンクさせてください☆
よろしくお願いいたします☆

NikonのD5000!!それと迷ったんです~(>_<)
結局友達がNikonにして、私は別のにしちゃいましたが・・・
いっぱいディズニーでよい写真撮りましょうね☆☆
2010/08/14 土 22:41:59 | URL | かおりん #-編集

はじめまして☆
『Toon.com』のMayuと申します
ちゅねまろさんのところからきました
一眼購入されたんですね!
HAPPY BIRTHDAYでいごくん♪
INでのパシャパシャ楽しみになりますよね!
また遊びに伺います^^

2010/08/15 日 21:27:39 | URL | Mayu #A67VWz6o編集

かおりんさん
リンク承認ありがとうございます
こちらこそヨロシクです
親のカメラがNikonなので、レンズを使いまわそうとしたら必然的にNikonに決まりましたぁ
まだまだ勉強始めたばかりですが、良い写真撮れるようにがんばります
2010/08/15 日 21:32:30 | URL | ナナタカ #-編集

Mayuさん
ブログへの訪問、コメントありがとうございます
ついにマイ一眼買っちゃいました
長年の夢だったので嬉しいです
ランドデビューがクールザヒートと難しいところですが、がんばってきます

ブログへ遊びに行かせていただきますね~
2010/08/15 日 21:36:32 | URL | ナナタカ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



