プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 夏本番!!2
夏ディズニー本番2

いよいよ、この方…
「おっひょ☆今日もウォシュレットでおしりキレイだな」

夏本番2-1

とかなんとか言ってたらキターーーー↑↑

「イーーーハーーーー」
夏本番2-3

今回のミッキーはかっこよさ最高潮!!!!

夏本番2-2

ダンスのキレもバツグンです!!
「ハハッ☆」

夏本番2-6

あぁ、隣の紅玉がどんどん壊れていく…

「僕を呼んだ!?」

夏本番2-4

おぉぉぉっっ髪(あるのかな?)をなでつけるナルシストっぷり!!!!
サービスで大きく載せてみました(*^_^*)

夏本番2-5

「そろそろあっちにも行かなきゃ♪」
スタコラサーサーサーのサー =3=3=3

夏本番2-8

さくっと行ってしまわれたスタァですが、最後の最後に開脚を決めてくれました!!!!
ま、曲が変わってからはカメラ非難してたので撮れていないですが…

あーーー次のイン、写真撮りたいけどはしゃぎたいっっ(`▽´)
でも撮りたいポーズが盛りだくさんのイーハーを写真におさめないなんてモッタイナイ…
今、悩み中です(@_@;)
でもでもっこれからのインのためについに一眼レフを購入しようと想ってます(●^o^●)

さ、ちょっとお茶でも飲んで一休みしますかね♪♪
次回に続く…ん~久々に最前で見たジュビかな!!

夏本番2-9
クイーンオブハーツのバンケットホール横にこんな石像が増えてましたよー(^◇^)

ディズニー | 2010/08/12(木) 22:26 | Trackback:(0) | Comments:(6)

ミッキーかっこよかったですねぇ!!
私もきゃーきゃー言っていましたけど、隣の紅玉ちゃんにはかないません♪

31日のラストインはランドなのかなぁ??

最後のマッドハッターの像。。 気づきませんでした。。。
2010/08/12 木 23:13:24 | URL | 春日 #VJRhvuRo編集

はじめまして!同じ大阪人でかおりんと申します~♪
気になってコメントしちゃいました☆

ナルシスト、ミッキーだからきゃあきゃあ言っちゃいます(笑)
でもグーさんと他のキャラクターの絡みも好きです☆
私ももうすぐ一眼デビューします!いっぱいいい写真とりたいですね☆

ブログ始めたばっかりでまだあんまり何もないですが、よろしければ遊びにきてください☆
2010/08/13 金 21:55:55 | URL | かおりん #-編集

春日さん
あのはしゃぎようはマネできませんよ~

ラストはランドの予定です
ボンに行くかは悩み中…
行って定員オーバーで見れなかったらショックですし

ひそかにマッドハッター写してました
自販機も撮ろうかと想ったのですが、人が多かった
2010/08/14 土 01:43:56 | URL | ナナタカ #-編集

かおりんさん
ブログへの訪問、そしてコメントありがとうございます

大阪人なんですねっ
それだけでテンション上がります

ミッキーだからナルシストでも許せますよね
うんうん、絡みで、スティッチがグーフィーをからかうのも楽しかったです~

記事にもしましたが、一眼レフついに購入しちゃいました
明日からイロイロ撮って練習して、インに備えます

ブログ、訪問させていただきますね
これからもヨロシクです
2010/08/14 土 01:48:27 | URL | ナナタカ #-編集

ミミミミミッキー

もうむしろミキ様だよね
今度から「様」付けちゃうよ!
31でイーハーミキ最後かと思うと泣けるわ~
2010/08/14 土 01:57:32 | URL | 紅玉 #-編集
いや、ただの「ミッキー」だけど!!!!笑
ホント、次が最後だと想うと悲しいっっ(/_;)
来年は初日ヒートかな(*^_^*)
2010/08/14 土 20:05:35 | URL | ナナタカ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



