プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 入浴中v

アカアシガメさんたちの入浴シーン☆★
キャー恥ずかしいっ(>▽<)
お風呂大好きなカメさんでした♪

クラッシュはお風呂入るのかなぁ?
今度聞いてみよ!!!!

未分類 | 2010/07/28(水) 14:04 | Trackback:(0) | Comments:(8)

亀っっ!!3匹飼われてるんですかぁ??
入浴~いやん♪♪笑
クラッシュは、常に水(海)の中にいますが・・・
源泉を探しに行ったりするんですかねww
たまには温かい水にも入りたいかもしれませんねww
2010/07/28 水 16:38:14 | URL | Chika #-編集

クラッシュの質問。。 良い質問ですねぇ~
今度行ったら・・ 考えておきます♪

亀さんも暑いからお水が気持ちよさそうですねぇ~
甲羅磨きかな??
2010/07/28 水 17:29:30 | URL | 春日 #VJRhvuRo編集

Chikaさん
カメさんは全部で…9匹います
まぁ職場のですが
動物ふれあい施設なのでいろーんなのがいるんですよ~
クラッシュくらいの陸ガメもいますよ


あぁークラッシュに逢いたいなぁ
2010/07/29 木 21:19:42 | URL | ナナタカ #-編集

春日さん
カメさんたちは、寒がりなので今でもヒーター使用中
なので、コレもホントにお風呂(お湯)につかってます
なので、お背中をお流ししております私たちは汗だくになります
2010/07/29 木 21:22:33 | URL | ナナタカ #-編集

暖かい地域の亀さんなのですね・・・
それは夏場はきつい・・・

ふぁおとぉ!!! 次はクラッシュだ☆ ぇ?
2010/07/29 木 21:35:31 | URL | 春日 #VJRhvuRo編集
ちょびっとドキッとしたTITLEですね(^-^)

一緒に入ってるのかい
今度詳しく聞かせてね→(≧▼≦)
2010/07/30 金 22:58:00 | URL | ☆しょうくん★ #-編集

春日さん
かなりキツイです~
今はまだイベントへ主張してるカメがいるので頭数少なくて楽ですが…
2010/07/31 土 00:29:01 | URL | ナナタカ #-編集

☆しょうくん★さん
いろんな動物がいますからね~U^ェ^U
犬、猫、カメ、ヤギ、ヒツジ、アルパカ…
なんでも洗いますよぉ
2010/07/31 土 00:31:59 | URL | ナナタカ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



