プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 夏のはじまり2
7月9日 夏ディズニー2日目

この日はランドメインで行きます(^◇^)
メロウのコスは「マイコー風」
あ、作ったのはハット、パンツ、手袋だけです…
夏2d

9:30 ナミナミナ

ランドではスティッチやチーデも登場してにぎやか~でした♪
ただ、ヒートの列に並びながらだったのでかなり遠くから見てました!!
「朝日がまぶしぃっ☆」
夏2d2

11:20 クールザヒート 1回目

「修理完了☆バルブを開けて~」
夏2d3

1発目はドナ~♪♪
ん~カワイイけど、ドナこそリニューアルして欲しいて想う私です。
夏2d9

13:00 クールザヒート 2回目

スティッチのここの振付好き!!!!波乗りでカワイイ(^_^)/~
夏2d10

14:50 クールザヒート 3回目

ついにキターーーーーっっっ
イーーーハーーー
夏2d4
いやぁかっこよかったーーーー\(゜▽\)(/▽゜)/
私ミキオタじゃないですが、これにはやられました…
そして隣で壊れてる相方(@_@;)

16:50 クールザヒート 4回目

始まる前から雨がパラパラ、いや、バラバラ降ってきててとっても寒い…
でもでもここまで待ったのだからサマドルちゃん見たいよぉっ(/_;)

良かった、はじまったーヽ(^。^)ノ
…………ってちょっと!!!!!!
アンタ容赦ないね(;一□一)

「うふふっやっておしまいっvvv」「了解っす!!」
夏2d5

寒くて雨に打たれる私たちに浴びせる大量の水と魔女のようなお言葉…
ねぇさん、容赦ねぇっす↓↓

でもでもとっても楽しかったーーー♪♪
この後は疲れ果てていたので、ほんとはボン見にシーへ移動の予定でしたが、おとなしくランドでのんびり☆
またまたEOを見に行きました。

夏2d6


18:45 ワンマンズドリームⅡ

そして私らの定番、ワンマン☆この日は抽選もなく、30分くらい前に行っても入れましたよ。

デイジーかわいいなぁ♪♪
ドナ、デレすぎですよ(^^ゞ
夏2d7

この2日間、まともにご飯を食べれなかったので最後くらいは…とイーストサイドへ。

疲れてお腹空きすぎた私はつい

「これ、大盛りありますか?」と。

なかったーーーー(T_T)
でも、デザートは季節限定のもので、大好きな桃!!おいしかった☆

夏2d8


お泊りイン、とってもとっても楽しかった~(*^▽^*)
まさに夢の時間でした☆

夏ディズニー最高!!

長文乱文でしたが、最後までお付き合いくださりありがとうございます!!

ディズニー | 2010/07/23(金) 21:11 | Trackback:(0) | Comments:(8)

クールは4回とも濡れてきたのですね!!(私もやりましたがw)

今回のミッキー可愛かったです~
しかも ミニーちゃんも可愛かった。 吃驚。

紅玉さんの壊れっぷり。。。。(想像中。ちょっと怖い)

お泊まりインも素敵ですねぇ。
その内一緒に参加したいです♪
2010/07/23 金 22:17:49 | URL | 春日 #VJRhvuRo編集

あれはミキがかっこよすぎるのがいけないんだよ!!!!!
ミキ回だけダンサーさん衣装がちょっと違うのもポイント高い
ミキはやっぱ特別なのねー!!!!!!
早く次行きたい
2010/07/24 土 00:32:09 | URL | 紅玉 #-編集

春日さん
ヒート×4は夏の基本ですからねっ

ミニーもかわいかったですが、やっぱり1番はスーパースターですね
かっこよすぎ…
イーーハーー

お泊りは、気持ち的にもすごく楽です
まだ明日がある~って想えるのは素敵でした
2010/07/25 日 20:48:21 | URL | ナナタカ #-編集

紅玉
確かにかっこよかった~
ミキオタじゃないけど、あれはヤバイくらいかっこよいな
ただ、皆
『ヒーハー』
って言ってるのが気にいらない
ウエスタンって
『イーハー』
じゃないの
2010/07/25 日 20:50:45 | URL | ナナタカ #-編集

ナナタカさ~ん。
先日は遊びにきていただき、ありがとうございました♪
お泊りインいいですねぇ!!さぞかし満喫された事でしょう(T_T)
羨ましいぃぃぃぃ♪♪♪

そして・・すごい!!コス自作!!
私も・・調子に乗ってマッドハッターさんを作成中。。。。そして挫折中です。。。。笑
2010/07/26 月 22:27:35 | URL | らーら #-編集

らーらさん
訪問、コメありがとうございます(^0^)/
年に1、2回くらいしかお泊りインはできないのでかなり満喫しちゃいました

マッドハッターは難しそうですよね(>_<)
でもカワイイので、ぜひぜひがんばってください
また訪問させていただきますね
2010/07/27 火 00:15:49 | URL | ナナタカ #-編集
mixiの更新より、こちらが率高いんですね(^-^)

次はいつインされるのかな
お泊まりインですか
2010/07/30 金 22:52:39 | URL | ☆しょうくん★ #-編集

☆しょうくん★さん
そぉですね~、ほぼ、こっちです
次は2日のみ、ランドインです
もしかしたら夕方からはシーかもですが
2010/07/31 土 00:26:20 | URL | ナナタカ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



