プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 衣更え~

W杯も、スペインの優勝でついに幕を閉じました。
日本代表は各自のクラブに戻ったり、新天地へ旅だったりと未来に向けて出発しましたね♪
そぉそぉ、長谷部さんが言ってたので、これからはJも見に行こうて想います!!

そして、うちのルフィさんも夏仕様に衣更えしました☆
スティ浮輪はこの夏の新商品!!
かわいすぎる…v


ディズニー | 2010/07/13(火) 23:50 | Trackback:(0) | Comments:(6)

海パン!?

うちのイースターミキはまだサッカー仕様…
てか一緒に付けてたキーホルダーのうっちーがいつのまにかいなくなってる
岡崎は残ってるのに!

ミキ用に浮輪買っとけばよかったかなぁ
2010/07/14 水 00:03:50 | URL | 紅玉 #-編集

おぉ~ これ スティッチの浮き輪だったのですねぇ!!
浮き輪からなんか生えている・・とか 思っちゃいました。
もう少ししたら、我が家のクマさん達も衣替えしないとなぁ~
2010/07/14 水 06:49:14 | URL | 春日 #VJRhvuRo編集

紅玉☆
うっちーは本人と一緒に海外へ旅立ったんだよ♪(´ε` )
頑張ってビッグになるんだぞ!!

浮き輪8月に買おうね♪
ストラップorヌイバも(^_-)-☆
2010/07/15 木 00:17:35 | URL | ナナタカ #-編集

春日さん☆
ミッキーとかなら分かりやすいんですが…
スティッチはちょっと地味だし( ̄◇ ̄;)

キャロットたちの浴衣楽しみですd(^_^o)
2010/07/15 木 00:21:55 | URL | ナナタカ #-編集

あーなるへそ笑

長友のイタリアでの会見ちらっと見たけど、「チャオ!」が似合いすぎて笑けた

イースターミキサイズでミキのストラップ出たらいいのに!
2010/07/15 木 00:34:25 | URL | 紅玉 #-編集
紅玉☆
なんかすぐにチームに溶け込みそう!!笑
陽気なイタリア人と気が合いそうだな♪♪

あの、ワンマンミキは??ちょうど良いやん(^_^)/
2010/07/15 木 15:19:54 | URL | ナナタカ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



