プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 夏のはじまり
やってきました今年もが!!!
夏イベ初日から2日間インです!!
私と紅玉の夏はこれがないと始まらない!!
W杯観戦時に綿密な計画を立てて、いざ!!
かなりハードなスケジュールで動いてみました☆

9:40
クールサービス
夏1
去年のそんなに違いはなかったですが、微妙な変化があったのでみなさん探してみてください♪

10:30
ナミナミナ
夏2
遠くからのぞくだけのつもりでしたが、ガッツリはまってしまいました。
頭の中はいつでも「ナミナミナ~」
今回はラッセルが登場し、なんかまともな事言ってましたよ♪

11:00~
マイフレンドダッフィー
夏3
なんと、最前列のど真ん中にご案内されました☆

ミッキーがこんなに近い!!
夏5
あっ紅玉は近すぎて動揺し、写真もブレブレでしたとさ。笑

私のお気に入りデイジーvvv
夏4
このコスもかわいくって、そしてなんといってもドナを叱るときのクチバシつかみが最高っ!!

キミダフィは仲良し♪
夏6
ちなみにダッフィーの声…
私たちダッフィーにそないに想い入れがないため(←おいっ)あまり気になりませんでした。

この後はランドへ移動

13:00
クールザヒート
ミニーちゃんのサマーアイドルでした♪
写真で見るよりコスはかわいかったですが、
やっぱり曲、ノリ、全てにおいてサマーガールの勝ちだな、と想ってしまった。
いや、かわいかったんですけどねぇ(-。-)y-゜゜゜

続いてナイトパニックの抽選!!
   ハ ズ レ !!

よしっシーへ帰ろう♪

14:40
クールサービス
この時がいちばんのメガスプラッシュでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ミッキーの扇風機風きついぜ!!!!

さぁそろそろ今夜のメインイベント、ボンファイヤーの参加列に並びに!!
お買いものなどしながらアラビアンコーストへ
おっ発見☆
「ここでどれくらいですか??」
「ぎり1回目か2回目ですねぇ」
もう!?!?!21:05のナイトパニックを見るためには1回目が良いのだが…
とにかくこれに参加できないと夏が始まらないので並ぶ…

あっアラビアンなスティが帰るところだ!!
夏7
この後並んでいる間
スティドナジャファーが出たりと3クール分のグリを見ましたよ(^^ゞ
紅玉とかわりばんこに買い出しに行き、腹ごしらえ。
私はチャンドゥーに会いに、紅玉はインディーに会いに行きました☆

19:50
ボンファイヤーダンス
結局2回目になってしまいましたが、サルタンお父様の登場やミキミニの早着替えなど見応えたっぷり♪
楽しかったーー(^◇^)
夏8
と、のんびり記念撮影しているヒマはなかっただ!!
ランドへ行かなきゃ☆

メイのぬいバ買ったり、お土産買ったりしながら急いでリゾートラインへ乗り込む。

21:05
ミッドサマーナイトパニック
ま、抽選ハズレたので豆粒みたいなスティでしたが、なんとか雰囲気はつかめましたよ♪
結果…
夏9
明日はハズレたら見なくていっか(`´)←あれ??

ショーが終わるか終らないかくらいのタイミングでキャプテンEOへ!
スタンバイで55分待ちでした。

「それではキャプテンEOどうぞお楽しみください」
!!!!!!!!拍手!!!!!!!!!
夏10
上映が終わった時も拍手喝采☆★
他のアトラクションとは少しちがった空気が流れておりました。
みなさん懐かしんでるのかマイケルを想っているのか…温かい空気でしたよ。
かくいう私もはじめてマイケルをカワイイと想ってしまったしだいで…
でもっこの時マイケルは25歳くらい、わたしとそないに変わらないじゃん!!
ってことに気が付き、この自分の感情に納得がいった私です。(紅玉も同じく・笑)

久々のお泊りだったので、最後の最後まで満喫~♪♪

と、気がつきました??そう、この日アトラクション2つしか乗ってないんです。
ちゃんとしたご飯も食べれず、ショー三昧の1日でした☆楽しかった!!笑笑
二人インだとイベントに夢中になり、こういうことがよくあります(^^ゞ

これにて1日目終了。サンルートにておやすみ…

長くなりましたが、最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございます
2日目のレポはまた次のお休みの日にでも…

「アディオス(@^^)/~~~」
スポンサーサイト

ディズニー | 2010/07/15(木) 00:26 | Trackback:(0) | Comments:(8)

すっごい濃密なスケジュールですね!!
でも凄く楽しそうです!!

あぁ~ 夏イベント楽しそうです!!
私もインしたい!!

お写真も1つ1つ凄く綺麗で見とれてしまいます~
2010/07/15 木 22:04:08 | URL | 春日 #VJRhvuRo編集

春日さん
あの深夜のお泊りW杯観戦の時に二人で
『寝なきゃいけないのになにしてんだっ』
って言いながら計画を立ててました

私の中で夏イベは1番好きです
ランドもシーも楽しすぎっ
8月はまだどぉなるかわかんないですが、インできたら良いですね
2010/07/15 木 22:27:05 | URL | ナナタカ #-編集

あとブラヴィもチラ見したよー
あー「夏だけシーズンパス」とかあったらいいのに!
したら休み毎に行くよ
2010/07/16 金 01:59:54 | URL | 紅玉 #-編集

紅玉
ホンマにチラ見やん
チラ見というか…横通ったみたいな
うちランド一人インしてこよかなー
シフトはよ出んかな
2010/07/16 金 08:02:56 | URL | ナナタカ #-編集

こんにちは☆こちらでは、はじめまして。
★でぃずにぃ大好き★のChikaです。
先日はMYブログへご訪問&コメントありがとうございました^^
私も早速、遊びに来ました☆

1日目から、とっても満喫インですね!
ダッフィーとシェリーメイはアラジン&ジャスミンコスですかー!?
すごい♪可愛いです★
そしてナミナミナ。。。ラッセルww
何度見ても衝撃的なお顔w
そしてマトモなこと言ってるんですねw
まだ見ていないので私もチェックしに行かねば!です♪

そしてそして拍手コメント拝見しました★
リンク、もちろんOKです^^
私もリンクさせて頂きますね♪よろしくお願いします。
2010/07/16 金 15:52:16 | URL | Chika #-編集

Chikaさん
早速の訪問、コメありがとうございます
リンクさせていただきます

ジャスミンがうちのコで、アラジンが相方の紅玉のコなのです
それぞれの手作りでインしました
お褒めいただいて嬉しいですっ

ナミナミナはかーなーりー頭に残りますので、その後の仕事に支障がでます
要注意ですよ
2010/07/16 金 20:56:01 | URL | ナナタカ #-編集

シフト待ちなんですねぇ~
8月に1日でもご一緒できると嬉しいです~
この夏は も~ 行く気満々です♪

お財布事情。。。
今年は旅行に行かないからいいっかと開き直っています♪
2010/07/16 金 23:51:47 | URL | 春日 #VJRhvuRo編集
春日さん☆
夏は大いに楽しまないと!!!!
私も紅玉もまだまだ不完全燃焼なので(`▽´)
2010/07/17 土 00:03:24 | URL | ナナタカ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



