プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif キャプテンEO♪

見てきました!!
今から25年前…私まだ生まれてないなf^_^;
マイケルは若くて、かっこよくて、かわいくて、ステキでした!!
やっぱり惜しい人をなくしたなぁとしみじみ想ってしまいますm(__)m


現地 | 2010/07/09(金) 18:43 | Trackback:(0) | Comments:(6)

キャプテンEO如何でしたか??
私も小さい頃に観ているのに。。 マイケルが踊っていたしか覚えていないのです。

今日は夕方から凄い雨でしたが大丈夫でしたか??
気をつけて帰ってくださいね♪
2010/07/09 金 22:47:14 | URL | 春日 #VJRhvuRo編集

春日さん
私もうろ覚えだったのですが、見ていると徐々にに想い出してきました
他のアトラクションとはちょっと違う雰囲気を感じますよ
ゲストの楽しみ方が違うというか…
ただ楽しむだけじゃないって感じなんです
2010/07/10 土 07:14:03 | URL | ナナタカ #-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/13 火 03:54:10 | | #編集
☆しょうくん★さん
コメントありがとうございます!!
もちろん覚えていますよ(^◇^)
ジュビ雨バでしたが、いいお写真撮れました??
ヒートのミキダンサーさんは帽子がとってもステキですよね♪♪

いろんな出会いが楽しいのもディズニーならでは(^u^)
これからもよろしくデス<m(__)m>
2010/07/13 火 22:49:27 | URL | ナナタカ #-編集

覚えてていてくれて光栄ですww

あっ、一緒に見たミッキーのコス全然覚えてません(泣)
女ダンのコスなら覚えているんですけどね→
2010/07/15 木 03:06:29 | URL | ☆しょうくん★ #-編集

☆しょうくん★さんへ☆
さすがっっ!!笑
確かにあのコスはカワイイですが♪♪
逆に私の写真にはダンサーさん、かすりもしてなかったです(^^ゞ
それはそれでちょっとショック↓↓
2010/07/15 木 15:24:32 | URL | ナナタカ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



