プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 日本代表へ一言


  ありがとう!!





そして
紅玉お手製
『ト○ロサンドイッチ』
いただきまーす★

どうぶつ | 2010/06/30(水) 11:35 | Trackback:(0) | Comments:(4)

トトロ潰れてる笑



悔しい…
悔しいけど一番悔しがってるのは選手&岡ちゃん&コーチ陣だよね
日本をここまで連れて来てくれたサムライジャパンにただただ感謝!!!


次はJ見に行くんだよね?笑
もちろん鹿島戦で
2010/06/30 水 22:36:40 | URL | 紅玉 #-編集

可愛い! この潰れ加減がまた可愛い・・・
トトロふぁいとぉ~

日本の選手達も有り難う。 お疲れ様です。
2010/06/30 水 22:58:19 | URL | 春日 #VJRhvuRo編集

紅玉
トトロおいしかったよー

ホントにそう
だからうちらは
『悔しい』より
『ありがとう』を贈ろう
関空に帰ってきたんだね
お出迎え行きたかった…

次はJ
もちろん磐田戦だよ
万博にも見に行けるよね
2010/07/01 木 21:04:30 | URL | ナナタカ #-編集

春日さん
お泊り観戦した後、紅玉がお弁当作ってくれたのです

代表たちにはその一言に限りますね
4年後が楽しみだわ
2010/07/01 木 21:08:03 | URL | ナナタカ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



