プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif ラグナシアレポ
今日は名古屋の蒲郡にある「ラグナシア」に行ってきました♪
目的は…

★ワンピースのイベント★

ラグナシア


ここではワンピースのキャラになりきれたり

ラグナシア3


感動のシーンに参加できたりするのです!!

ラグナシア4

 ↑ちゃんと左手に×(仲間)のしるしがついてるのです(*^_^*)

レストランでは、現地でアップしたオムライスやカレーの他に
デザートもワンピース!!

ラグナシア2


建物の外でもいろいろイベントをやっていて、
園内の宝箱を探すラリーや、私が一番テンションの上がった「ボア・ハンコック様」もいます!!

ラグナシア5

 ↑ちょっとルフィっっどこのってんの!?…うらやましい(゜-゜)←コラ

グッズも、限定ものとかあってかなりベリーが飛んで行きました(@^^)/~~~

ラグナシア6

ラグナシア8

一番好きなキャラがナミ!!最近ラブ急上昇なのがハンコック♪
どっちもカワイイ~\(゜▽\)(/▽゜)/
ちなみに一番くじで当たった白ひげさんは彼氏さんのところへお婿に行き、
ハンコックのイメージストラップをいただいたのでした。

かなり充実した1日でしたが、何かイベントがなかったら行かないだろうなーと思います(^^ゞ
あっオマケに外のベルメゾンアウトレットで買った
「ライオンキングクッションカバー×2」と「ペット用ミッキーミット型のラバーブラシ」です♪
ラグナシア7
スポンサーサイト

| 2010/06/03(木) 23:14 | Trackback:(0) | Comments:(4)

最後のラバーブラシが可愛い・・ (ぇ?そこに食いつく??

ハンコック様バンザイですね! 確かに可愛い~

ルフィーくんも、いろいろ堪能できたようですね♪
2010/06/04 金 22:37:33 | URL | 春日 #VJRhvuRo編集

こんな素敵すぎな事やってるの!!
あの涙なしでは見れない名シーンの一部に自分も入れるなんて・・・
泣いてしまうかも(笑)
そしてハンコックにも会えるなんていいなぁ!
私も行きたい!!
最新刊(58巻)見た??
電車の中で読んでたけど泣いたよ(*ノ-;*)
2010/06/06 日 20:24:08 | URL | ちゅねまろ #-編集

春日さん
ラバーブラシ、ワンコインでしたよ
かなり安くなってた

ホントにハンコックがかわいくて…
もしこれがメロメロメロウのポーズだったら私はもう石になっていたでしょう
ルフィはさすが、あまり気にしてなかったです
2010/06/06 日 21:09:13 | URL | ナナタカ #-編集

ちゅねまろさん
ホントに素敵すぎましたー
カルーにも乗れたし、サウザンドサニー号にも乗ったよー

見た見た
私はジャンプ購読してるけど、ワンピースはコミックス派だから…最後のかなりの衝撃
どぉなっちゃうんだろ
でも今回1番泣けたのは3兄さんが頑張ったところでしたガネ
2010/06/06 日 21:14:49 | URL | ナナタカ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



