プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 18日インレポ☆
やっとできますインレポ(*^_^*)笑
そう、5月18日は「まったりと」のブロガーさん、春日さんと
いつもの相方、紅玉との3人でのインだったのです!!
はじめてお会いしたのはボンボヤージュの「トイレ」笑笑笑
軽くごあいさつを、ココではなんなのでボンボを散策に…

ひじり(春日さん)・キャロット(春日さん)・メロウ・オーリィ(紅玉)・てぃっち
5月集合写真

イースターのポジはやっぱりココ!!キャッスルファコート♪
そして現地にもありますが、集合写真を撮りましたよー。

てぃっちのコスはイースターパレのスティッチのものなのですが、
ふと横を見ると同じものを作ってスティッチに着せているゲストが!!!
しかも私が諦めた白いペイントまでちゃんと塗ってある~♪♪
思わずしゃべりかけちゃいました。
名刺をお渡しして、なんとスティッチの素敵なお写真とストラップをいただいちゃいました!!
あのときは本当にありがとうございました<(_ _)>ぜひ遊びに来てくださいね♪♪
(ブログ掲載の報告をしていませんでしたので、お写真は載せていません)

そんな素敵な出会いや
春日さんのよるマッドハッターダッフィ&トランプメイちゃんのナンパがありつつ…笑
名刺お渡ししたかったです↓↓またお会いできたらうれしいな(*^_^*)

イースターワンダーランドがスタート!!!!

5月イスタミキ



天気がかなり良くって、後日鼻の頭の皮がめくれてきたという…

「恥ずかしいっっ」
5月イスタデイジ

ヒューイ、ドゥーイ、ルーイがラジオ体操してました♪
でもタマゴカップの中は狭いから、どんどんぶつかってたおれていってました。
5月イスタアヒル3

日中はぷらぷら~っと気ままな旅。
あっ見つけた!!隠れミッキー☆
5月隠れミキ
クリスタルパレス前の花壇にバラがたくさん咲いていました。その中の一つがキレイなミッキー!!
これってこういう種類なのかな??他のつぼみたちもいくつかまとまって付いていたので…


さてさて、今回初めてブロガーさんとのインということでとっても緊張しましたが、
時間が経つにつれて皆、結構自由に動き出し、さすがディスニー通だと思いました。
いつもは2人のインなので、また違った楽しみがあってよかったです♪

春日さん、本当にありがとうございました。またご一緒させてくださいね!!
今度は4人で(^_^)/

5月イスタミキ2
次のインまでしばしの別れ(T_T)/~
…夏になっちゃうかな。でも夏イベは楽しみなものばかり!!!!
楽しみましょうね~↑↑
スポンサーサイト

ディズニー | 2010/05/26(水) 14:01 | Trackback:(0) | Comments:(8)

こちらこそ、楽しい時を有り難うございます!!
本当にご一緒できて嬉しかったですし、とても楽しかったです~
また一緒にインしましょうね♪

それにしても・・ミッキー綺麗に撮れていますねぇ。
お時間が空いたときに、例の写真画像送って頂けると嬉しいです~(ココで言う??

日焼け大丈夫ですか??
やっぱりTDRは日焼け対策大切ですよねぇ。
(手先だけ焼けて終わった人よりw)
2010/05/26 水 21:37:44 | URL | 春日 #VJRhvuRo編集

ミッキー!!!
写真かなりいい出来だね~

あ~ミッキー
ミッキーに会いたい
早く夏になれ~
待ち遠しい!
最近は夏のこと考えただけで、テンションおかしくなる笑
早くクールに参加したい!
ボン踊りたい!!
2010/05/28 金 02:21:27 | URL | 紅玉 #-編集

春日さん
お写真、少々お待ちくださいねぇ

日焼けは肌にかなりの打撃を与えました
首もとも皮がぁ~
2010/05/29 土 07:36:56 | URL | ナナタカ #-編集

紅玉
ミッキーはうまいこと撮れたんやけどスティッチが微妙だったぁ
うちもクールのビデオ見て一人でテンション上がってるよ
やっぱミニーちゃんかわいいわ
2010/05/29 土 07:39:25 | URL | ナナタカ #-編集

遅くなりましたが初コメ失礼します♪
18日春日さんにナンパされたwwMIYUです~☆クマちゃんの集合写真めっちゃかわいいですね~☆そこにMIYUのもまぜたらさらにゴージャスですねww
今度インが重なったときは是非ご挨拶したいです♪あ☆そのときには是非、名刺を・・・♪
ミキのお写真かわいいです~っ☆
あと、MIYUのブログにリンク貼らせてもらってもいいですか~?
2010/06/01 火 22:18:03 | URL | MIYU #-編集
MIYUさん★
訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
クマだらけ…良いですね~♪想像しただけで楽しい!!笑
リンクもちろんOKです(*^_^*)こちらも張らせてもらっていいですかぁ??

2010/06/03 木 22:29:33 | URL | ナナタカ #-編集

もちろんです~☆うれしいですっ♪是非是非貼り付けてくださ~い♪
次こそはお会いしてクマだらけなお写真撮りましょう~♪
今度は何のコスで撮影できるかな~♪わくわくです♪
2010/06/06 日 14:28:27 | URL | MIYU #-編集

MIYUさーん!!
MIYUさんのブログがパソコンで見れなくて…
もしかしてアメーバに登録していないと見れないとかありますか??
リンク設定ができないんです(/_;)
2010/06/08 火 00:12:58 | URL | ナナタカ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



