プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 18日レポ…と想いきや

うちの今1番のお気に入り★
ジャイアントフレミッシュのアリスちゃんv
不思議の国からやってきましたぁ~(^0^)/
かーわーいーいー!!
そしてデカイっ↑↑

どうぶつ | 2010/05/19(水) 20:51 | Trackback:(0) | Comments:(8)

ぇ? 何キロですか??
昔我が家でもうさぎ飼ってました~
3kgはあったから・・それでもミニの方だったはず。。
2010/05/19 水 21:59:07 | URL | 春日 #VJRhvuRo編集

隣に大きさ比べられるもの置かなきゃ~
でもあの大きさであのデカ耳が立ってるのが不思議過ぎる…
2010/05/19 水 23:41:54 | URL | 紅玉 #-編集

春日さん
何㌔だろぉ
時間があれば計ってみますね~
ルゥよりは確実に重いです
2010/05/20 木 21:19:56 | URL | ナナタカ #-編集

紅玉
隣にね、いちごちゃんをおいたら食われそうになったから諦めた…笑
モルを置こうにも更に怖かった
2010/05/20 木 21:21:08 | URL | ナナタカ #-編集

マジですか・・・ そんな大きいのですね。
ちなみにルゥは4kgなので。。

う~ん、うさぎって奥が深い。。
2010/05/20 木 22:09:38 | URL | 春日 #VJRhvuRo編集

春日さん
今日計ったら、
アリス4、4㌔
ちまき4、8㌔
でしたぁ
これでもまだ子供…
フレミッシュの平均が5~9㌔だから
2010/05/21 金 22:45:38 | URL | ナナタカ #-編集

おぉ~ 9kgって・・・
かなり大きくなるのですねぇ~それはかえってだっこしてみたいです♪
2010/05/21 金 22:52:44 | URL | 春日 #VJRhvuRo編集

春日さん
今トレーニングをしているのですよ
ヒザの上にピョンって乗ってくるように
まだまだだけど乗せるとかなり重いです
2010/05/23 日 21:45:03 | URL | ナナタカ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



